いただきもの♪

itadakimono8

イベントで各地の友達に再会したり、新たに出会いがあったり・・・
たくさん、おいしいものをいただきました~~。
お心遣い、ありがとうございました 



itadakimono2

東京の友達から、いただきました。
「新東京ぽてと」
鳴門金時芋100%だそうで、ほっこり~甘くておいしい~~



itadakimono3

名古屋 Le Roux(ルルー) のお菓子、
とてもかわいい飴に、おおきなスコーン、とてもおいしかったです~~





itadakimono4

岐阜framboisier (フランボワーズ ) 焼ドーナツ

フレッシュバターをたっぷり使って、油で揚げずに、オーブンで
丁寧にじっくりと焼き上げてあるそうです。

お皿に乗っているのは、「和三盆」、上品な甘さでしっとり~、とてもおいしかったです



itadakimono5

GREENBURG の バームクーヘン、
こだわりの卵をたっぷり使って、しっとり



g-g-line


itadakimono6

韓国のお土産 ETUDE HOUSE のハンドクリーム

タテゴトアザラシの入れ物がかわいいですね~

グリーンティーの香り で、とても使い心地がいいです。
韓国コスメは、うれしいですね



itadakimono7

行く予定じゃなかったらしい~東京のお土産・・・・(謎?
相田みつを美術館に行かれたのですね。
いいな~~

「ただいるだけで」という心に響く詩が書かれているハガキとペン、
ステキです~~大切にします





コメント

No title

sakkoさんのお人柄でしょうね!

よしさんへ

いえいえ~~
いろいろいただいて、本当に申し訳なかったですe-330
おいしいもの大好きなので、うれしかったですi-179

貢物?

組長さんへの貢物?お布施?物納?年貢?
失礼なことをすいません
皆さんからsakkoさんへの感謝の気持ちですよねv-20
本当に今回の大イベントが楽しく進行出来たのも組長さんのおかげですものv-238

CanCamちゃんへ

ほんとうに、たくさんの貢物を・・・って・・・違う、違うi-229e-330
私は、何もしていないのに、申し訳ないですぅ~~i-228
私の方こそ、みなさんにいろいろと感謝i-189しています。

あれ以来、組長が私のニックネームに・・?i-229
最初は、○グループだったのに、いつの間にか、○組に~~(笑)i-229

とにかく、思い出に残る楽しいイベントになり、うれしいですねe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する