明石日記

電車の窓より・・・

こんな遠くに来てしまいました・・・

瀬戸内の海が見え、明石大橋が見えました。
大橋も通り越して、まだまだ西へ~~~

こんな景色を見ていると、プチ旅行気分になりました 



akashi-j1

駅にあった、ススキのアレンジ、大胆で、おもしろいですねー



akashi-j2

この日も、おいしい乾杯ができました~~
迫力あります~~



akashi-j3

明石といえば、明石焼き
たれにつけて・・・ に合います 

大きなエビ入りお好み焼きも~~おいしかったです 



akashi-j4

遠いですね・・・家に帰ると、日が暮れてきました。
こんな時間まで、遊んでしまいました。



gg27-line




翌日、また明石へ

akashi-j5


akashi-j7
                           ※写真は、スタジオではありません


今日は、大久保レッスン

友達と、何も相談していないのに、同じウェアで揃った時は、テンション

私たち、”エレガント女子”だっけ???・・・
名づけてくれて、うれしかったですね~~




東京のコナミのジャザ友さんたちにお会いできたり、各地のジャザ友さんとも
お会いでき、先週から続いて、この1週間は、ずっとイベント状態でした~~

楽しく、思い出に残る時間が過ごせて、幸せでした



akashi-j7

明石のお土産は、たこせん おいしくて大好きです






コメント

ナイス!

ブヒサイズ&ジャザ遠足ですね!
いいなぁ~v-7

エレガント女子

ジャザ後の乾杯はやはり最高ですねv-10
そう、”エレガント女子” 偶然おそろになったウエアで踊った曲はなんでしたっけ?
とにかく楽しいレッスンでしたv-238

ボクが行ったら

本当~~~~~~~にうらやましい。行きたかったよ~。
粉もんツアー・・・違う、明石&大久保レッスン。
エレガント女子ですか? ボクがいったらエレファント男子として後ろに行かされたかもv-12

No title

2日連チャンでお会いできると思ってませんでしたぁv-10楽しかったですよね。
トグス偶然なんですかv-237通じるものがあるんですねぇv-344さすがエレガント女子v-353
帰り、ご挨拶できず失礼しましたv-421

ぐっさんへ

ジャザサイズ&ブヒサイズ、セットですねi-190
こんなに食べちゃ、運動した意味は???って感じですがv-356

ひーちゃんへ

エレファント男子・・・めっちゃ、ウケましたi-237v-363

エレガント女子も・・・・笑ってるでしょ!i-237
でも本当に名づけてくれたんですよ~~思い出になりましたi-189

もんちっちちゃんへ

私もお会い出来てうれしかったです~楽しかったですねe-343

トグスは、偶然なんですよ!i-190
もんちっちちゃんと○ちゃんだけが残念e-263 って感じでしたねi-237(笑)

いえいえ、
2日目は、用があり、超急ぎで帰りましたから~~~e-330
私の方こそ、ご挨拶できず、失礼しました。
また、ご一緒する日は、エレガント女子e-267しましょうねe-266

レニーさんへ

ありゃ、抜かしました~すみませんe-330

乾杯、最高ですねe-343
偶然、みんなオソロになった時は、テンションi-184
何の曲だったかな~?・・・忘れるの得意ですからi-229(笑)

本当に楽しかったですe-266
また、エレガント女子e-267しましょうね!

No title

もう一度行きたかったなぁe-217
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する