甲子園


兵庫通い、3日目(笑)

今日は、甲子園です
コメント

えっ?!

こ、甲子園・・・
SAKKOさん虎ファンでしたっけ?
もしや兎ファン?火花!(笑)
巨人戦だったので盛り上がったでしょうね♪

No title

すごい!満員ですね!!

りゅうびさんへ

どうもありがとうe-266
内容は、次に書いた記事の通りです~~~

野球、よくわからないのですが・・・楽しかったです~~~e-343
v-275 に、v-369に、風船飛ばしに、・・・・・←なんか違う?(笑)

よしさんへ

この日は、連休で、阪神巨人戦なので、満員、
気候もよく、快適に観戦できて、とても楽しかったですi-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する