ジャザマット!?

j-goods
※新作ボールペン、かわいいですね♪ ↑このPHOTOは、本文と無関係、単にグッズ自慢です


今日も、シャキーラで、らったった~~


そして、ジェニファーで、
「ぼったくり~ぼったくり~~♪」
と踊ってきましたか 



「あっきまへん~あっきまへん~~♪」
これは、pecosちゃん作でしたね(笑)



え? 「ズンダラヘ~、ズンダラヘ~~」 


いろんな空耳がありますね(笑)
募集してます(?)




この日は、お友達が、遊びにきてくれました。
以前からの念願叶って・・・、とてもうれしかったです
レッスンもテンション

ところで、このジャザマット、見たことありますか~?

j-mat

フワフワのマットレスのようで、布の中にスポンジが入っているようなマット、
ちょっと分厚いです。
これが昔のジャザマットなんですねぇ~~~
即、記念写真(?)を撮らせてもらいました

マットは、新しいのが出る?マットケースが出る??とかの噂を聞きましたが、
これは、貴重、貴重



27-b-1

手作りの焼き菓子をお土産にいただいて、感激~~
めちゃうま~~でした



27-b-2

ハイ、これは、おまけ~~

あんみつソフトクリーム付き~~
思いっきり食べました





コメント

「うらやまし~うらやまし~♪」

「うらやまし~うらやまし~♪」
もらったら、すかさずv-212パチリですね?
横で助手して1本せしめたかったわ~(笑)

マットの持ち主の方と会えるの楽しみにしていたのですが、急きょ明石の方へレッスンに行くことになり
会えずじまいでめっちゃ残念でしたv-239
どんどんマット使用して自慢してほしいですv-21

色々v-16食べてばっかりの話は聞いたけど、
「あんみつソフトクリーム付き」まで手を出していたとはv-20
私の大好きな抹茶系あったはずv-22

ジャザマット♪

懐かしさに思わず声をあげてしまいました♪
しかし・・・どこに所属していたときに見たのか記憶があやふやですみません(^□^;
あんみつソフト、写真だけでおなかいっぱいです(笑)
SAKKOさんさすがですv-274v-274

CanCamちゃんへ

うらやますぃ~~でしょi-237
ジャザグッズは、最高にうれしいよねi-176

ちょっとミーティングができてなかったからi-229(笑)
話、違う点もあるけど・・・それは、メールでお話ししたとおりでi-237・・・(笑)

あんみつソフトクリーム、やっぱり甘いものはいいですねi-176
このソフトが、抹茶アイスクリームのもあったよv-218
何で知ってるん?鋭いi-237

りゅうびさんへ

長年選手のりゅうびさんは、このマット、ご存知なんですねv-364
私は、初めて見たと思います。

あんみつソフト?2つだって、食べられますけど~~i-237
i-280 になるはずですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する