珈琲蔵人 珈蔵 モーニング

kakura-11-1

大イベントの1日目、
CanCamちゃんが、高速バスで、東京から到着しました

朝の7時20分

朝早くても、うれしくて、うれしくて、飛んで行きました~~

モーニングを一緒に食べようと、でビュ~ン
(家のご飯とお弁当は作ってから行ったよ~)


東京に住んでいた時、CanCamちゃんには、庭である池袋
いっぱい案内してもらい、裏庭までも(笑) いっぱい案内してもらったけど、
今度は、私が、箕面女子だった頃のを案内するね~~~

よく行った 珈蔵です。

kakura-11-2


建物は、和らぎの「蔵」をイメージした外観になっています。

中に入ると、珈琲のいい香り、たくさんの種類の珈琲がある珈琲専門店です。



kakura-11-3

青石を配した中庭、和の風情いっぱいで、とても安らぎます。



が・・・お庭に見とれている間もなく・・・・
たまった話の、弾丸トーク
思い出したとき、言っておかないと、話いっぱいあるからね



kakura-11-4

ここのモーニングに行ったのは、初めてだったけど、
ここのメニュー、モーニングメニューが お昼の2時まであるのだった
ランチにいつも食べていたメニューがモーニングでした!


私はフレンチトースト、CanCamちゃんは、ミックスサンド、
格子状にカットしてあるフレンチトースト、とてもおいしいです。


珈琲は高いけど、それ+100円~200円で、こんな豪華なモーニング
この お得具合は、いかがでしたか お得博士のCanCamちゃん




kakura-11-5

そして、今年初め、3月に横浜でお約束していた先生のクラスのレッスンへGO!!





コメント

No title

横浜かーイベント以来足が向かないね。。。
お花 パット見  大奥なイメージ強くそしてもろくその中に美は愛しまなく散りばめられて、
いいですねー

いきなり

朝からブヒサイズですか?(笑)

No title

そう言えば、早く着きすぎてこのお店でコーヒー飲んで時間調節したことをおもいだしましたぁ・・・

大イベントの始まりが7:20(>_<)

早朝、7:20から組長をお呼びたてして本当に申し訳ございませんでしたv-246
私は約半年ぶりの再会に興奮してか、夜行バスでは5、6回目が覚めました
(ゴメン、いつもそうでしたv-26

箕面の庭、最高ですv-20
京都に来てるような雰囲気の良いお店に連れて行ってもらい感激しましたv-238
8時開店と同時に入店し、お庭はぐる~っと目をやった感じ位で、
とにかく積もりに積もった話をするのに、脱線だらけで・・・
モーニングがランチのメニューと同じとは、朝からどれだけガッツリ食べてんねんやろv-8
このボリュームのお得感v-10最高ですv-22

今回、子供は学校があるので東京でお留守番。
「では旦那さんは?」
はい!今回の突っ込みどころですv-13(笑)
同じ大阪に居るんですよ。それもわたしの実家に一人で御泊りv-12

「俺、急に大阪に出張になったから。
  木曜日、一緒に大阪の実家に俺も泊めてくれるようお願いしといて」
「えっ~~v-39私、同じ日に大阪行くけど、夜行バスやから実家に泊まれへんねん。車中泊」
「うそ~俺だけか?」
「ゴメン、それも夜行バスで早朝に到着したら、実家に帰らずそのままジャザ行くねん」
「信じられんわ。何しとんねん。せやけどしゃーない。俺一人で実家に泊まらせてもらうわ」

旦那は実家に一人で泊まり、朝ごはんも一人で食べました
私はこの通り、箕面で豪華モーニングv-22
どこまで、チグハグな夫婦なんでしょう~v-239
このあと・・・いろいろ続くのですが・・・
ランチ・・・更にジャザを受け、実家に帰ったのは夜の9時
「あんた、何しに帰って来たん!!」

インャサツサツ ヘイヘイ さんへ

横浜、昨年イベントに来られていたのでしょうかv-362
私も、大阪に引っ越したら、もう行く機会、ないですね・・・

このお花、そんなイメージですね!
和風で、豪華ですv-353

ぐっさんへ

そうなんです
いきなりです(笑)

いきなり、朝からランチですi-237

レニーさんへ

あ、そうだったんですかi-198
ここの近くのジャザに行くときは、便利で、コーヒーもおいしいし、
いいですよねーi-234i-190

CanCamちゃんへ

モーニング、気に入ってもらってよかったですi-179
夜行バスでお疲れなのに、朝から付き合ってもらって
こちらこそ、うれしかったよ~~i-176
っていうか、夜の9時まで出歩いとったん!?v-12  元気!

CanCamちゃんが大阪の実家に帰る日に、たまたま旦那様が大阪出張i-190だなんて、
すごい偶然の息の合うご夫婦~~~~e-51
・・・かと思ったら、すごいすれ違いのご夫婦だったんやねe-265(爆)

大阪でも、CanCamちゃんのこのロ~~ングコメントのファンがいて、
会うのを楽しみにしてくれていた人、いっぱいいたねi-179

う・う~ん!!!!!

↑このネタ(笑)

ぐっさんへ

またひとつ、ネタが増えi-237~~本にできますよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する