住吉公園 ・ ジャザサイズ新曲♪

sumiyoshi-p1


sumiyoshi-p2

夏の終わり住吉公園です。

CanCamちゃん、なつかしいでしょう 



sumiyoshi-p3

ペンタスの花が鮮やかです


sumiyoshi-p4


sumiyoshi-p5


sumiyoshi-p6

グリーンシャワー 気持ちいいです


sumiyoshi-p7



line-s


新曲~~~、 4曲体験しました~
今日は、ホームがお休みなので、プチ遠足です。
とっても楽しかったです~~~


ビヨンセ~~~
・・・めっちゃキツイ腹筋でしたね  (←驚きすぎです
効きそうです


そして、 ジェニファー~~~ Papi
横向いて、後ろにボールチェンジ
こんな動き、初めてですよね
フリ的には、「これかい?」だけど・・・
でも、すごい楽しかったです~~~

オープニングも軽快でいいですね。

今回も楽しみましょう。


追記

ビヨンセ、スタンディングバージョンは、楽でした
フロアー、キツ~~・・・両方体験できた

シャキーラ~~~ これは、楽しいですね
シャッセバックボールチェンジ右左
ショルダーロールの時の、足がいつもと違ってむずかしかったです。
ピボットで踏みかえが入る感じ・・・
ラテンウォークで後へ シミ~で前へ・・・ここが楽しいですね

◆それからね、
You can't stop me ・・・かわいい曲でしたね。

◆それからねー
なんか、モンキーチックなフリのがあり、コレは楽しかった~~
ナイスモンキー』って言われるように、張り切ってしまいそうです(笑)

何の曲だったか、どんなフリかは、すっかり忘れました(笑)
・・・Funky Monkey

◆Bruno Mars いい曲~♪ ダンベルでしたね。



line-s2

星型ミラー、3個も集まっちゃいました 
ひとつ、未開封、欲しい方、差し上げます(笑)



コメント

懐かしいに決まってるやん!私の庭やで!

新曲狙いで、Hさん行ってきたの?いいなぁ~v-10
あともう少しでそちら行きますよ~v-231
待っててね~v-10
だけど、スケジュール表見たら私が行く金曜日、なぜかレッスン無かったv-39
今回は住吉公園景色見ながら通るだけだわv-13寂しい~v-239

CanCamちゃんへ

庭は、池袋だけじゃなかったんだi-237~(笑)
大阪にも庭あったんやねi-190

ああ~~CanCamちゃんが帰ってくるの、すごい楽しみ~~e-266e-266e-266
うれしすぎて、逆立ちするわ・・・i-6
あ、これ誰かのコメントやったわi-237(笑)

No title

可愛いいキイホルダーですね・・・
住吉公園、とてもいいです!(sakkoさんの腕前)

よしさんへ

星型で、スライドすると、下はミラーになっています。
3個も集まってしまいました~~

住吉公園、お花がいっぱいで、いつ訪れてもきれいですv-299
誉めてくれて、ありがとう~~e-266

体験しましたよ

横向いて、後ろにボールチェンジ。やりましたよ。切り返すタイミングが
???でしたけど、楽しいからいいかって感じ。
慣れたらくるくる回れそうかもv-8

ひーちゃんへ

やりましたかi-190
踊れるフリではないけど、楽しいよねe-343

くるくる回って・・・おもしろそう~~~ほんで、お尻が、ごっつんこi-6 i-237

No title

新曲楽しみーまだなのですーやすむからじゃい・・・ラテンありかー楽しみですー最近ピンク来ないなー 。。。ミラー☆ですゥ

インャサツサツ ヘイヘイ さんへ

楽しみですね~~e-343
早く行けるといいですね!

ラテンは、ノレますねー!v-516
そういえば、Pink 最近ないですね~~お好きですか?

いいな

☆いっぱい持ってる(笑)

新曲体験いいなぁ~v-266

ぐっさんへ

☆ いっぱい持ってるんですか?
ぐっさんは、ジャザグッズ博物館ができるぐらい
持ってるんでしょうねv-10

新曲、楽しいですね♪
ぐっさんも早く体験できるといいですねv-266

No title

最近行く機会が減って遠のいています。。
気合い入れなきゃv-220

もとらいおんさんへ

最近、行ってないんですか~~
お忙しいですか?

気合、気合v-91~~~(笑)
新曲、楽しいですよ~~~!

私も以前、庭でした。。

初めましてです~1年前お会いしてますが*^^*
2年前までホームの住吉公園・・懐かし~樹木や花々で季節を感じられる素敵な公園ですよね。
すぐ裏に住んでいたので毎朝ジョギングして、昼や夜にはいそいそとジャザサイズ。Hさん楽しいですよね☆

ももっちいさんへ

初めまして!
一年前・・・ジャザサイズで、ブログを見ていると、
声をかけていただいた方でしょうか?
コメントいただき、ありがとうございますe-266
ここでまたお話できるなんて、感激ですv-353

住吉公園・・・季節の花が咲き乱れ、落ち着ける、きれいな公園ですよね
サクラの頃は、見事でしたね。
ジョギングもされていたのですね!
こんなきれいなところなら、気持ちよかったでしょうねv-22
Hさん、楽しくて大好きです!!

No title


ぜひ、逆立ちを(笑)

ぐっさんへ

逆立ちですか?
きっとCanCamちゃんが得意~~~i-237

追伸

逆立ちは補助お願いしますv-8(笑)

9月からHさんクラス、夜レッスンできたの?
スケジュール見たら、ひゃ~↑↑↑確認不足v-28
これまた何としても住吉公園行きたいv-10
この日2本ジャザ考えますというかそうしたいけど・・・v-22
(今回、実家に寝に行くのみで一緒に過ごせず、また何しに帰ってきたん?v-26って、イケズ言われることまちがいないわv-12
連休、行きたいとこだらけで・・・うぅ~困る・・・

CanCamちゃんへ

夜レッスンは、前から週2回あったよi-190
曜日が変わった・・・??
とにかくよかったねi-189
この日2本了解!
今回は、ジャザ三昧やねi-194~~~(え?いつも?i-229

新曲~っ♪

SAKKOさ~んっ♪

「ナイス!モンキ~っ♪(^v^)b」
私が1番に言っちゃったぁ~!(^^)!

新曲~これからのレッスンが~っ♪
いつも以上に~っ(^u^)
楽しみシミシミ~っですっ(^O^)/♪

早くモンキーやってみたいにゃ~っ!

SMILE♪ さんへ

ナイスモンキー 、ありがとうです~~i-179i-176
顔もモンキーになっちゃいますv-526
たまに、ゴリラになってる人もいます!?i-237

SMILE♪ さんも、モンキーの曲、早くやれたらいいですねi-185

シャキーラは、シミシミ~~~で、盛り上がれますよ~~i-237
また報告待ってますe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する