癒されグリーン

お家の中で、ホッと癒してくれる、グリーンたち 

これは、リビングのパキラ 

Green of healing1

Green of healing2




これは、洗面所のグリーン 

Green of healing3

Green of healing4

Green of healing5


Green of healing6

Green of healing7


Green of healing9





キッチンカウンターにもグリーン

Green of healing8




これは、紫陽花の頃・・・

Green of healing10

Green of healing11


玄関にも 置いています。

ベランダの花は、よく枯らせてしまう私ですが・・・・
観葉植物は元気~~

日々の生活に、ホッ~~~っと 癒しをくれます



おうちPhoto、 リクエストで載せてみましたが・・・恥ずかし~~~
ボカシいっぱいで~(笑)


コメント

No title

素敵感が伝わってきます♪こうした潤いエッセンス・・・気持ちがほっこり癒されますね!

YUJIさんへ

ありがとうございますi-179

潤いエッセンス・・・いい言葉ですねv-353
夏のグリーンは、特に清涼感を感じさせてくれていいですねi-260

No title

素敵なお住まいが伺われます。
羨ましい!!
こういうお家に一度は住んでみたいと憧れてはいますが到底無理?です!!v-7

うちの家の癒し

モデルルームみたいなお部屋でグリーンが良い感じですねv-22

私も色々置いてたんですが、東京に引越して来る時に、
トラックの中でバルサン焚かれて(引っ越し業者が勝手にサービス)全滅しましたv-39
現在、住まいが狭くて置くスペースも無いですv-13

「癒しv-22」なんですけどね・・・
先日、ビックリした事があったんですよv-12

うちのパパちゃんが中国出張から帰って来た日、お風呂入ろうとして服を脱いで、
ビックリしましたv-12
全身が、あざだらけ?丸い文様刺青?巨大じんましん?海外で病気患った?状態で?
私も子供もビックリしてパパに尋問が始まりましたv-264

「中国で何悪いことしてきたん?」
「誰かに庭球でボールバシバシ投げつけられたん?」
「訳の分からんもの食べたんか?」

「ちゃうわv-217エステ行ったんやv-22それがまだ残ってると思う・・・」

「え~~~~v-12パパがエステ~~~v-26
 ※注 うちのパパちゃん、そんなキャラじゃないんです

3人がそれを聞いてまたまたビックリで・・・
(しばらくパパは裸のままジロジロ見られながら尋問されました)

それはね、ゴムの吸盤みたいなものでスポスポ吸い取られるマッサージをして貰って跡が付いたらしいです
(2日後には消えてました)
中国は安くて3~4千円でできるそうで中国出張の際はやってるんだって
知らんかった~v-11
とても気持ちが良いそうで癒されるそうですv-22
私もやってもらいたいわv-238

出張、確かに疲れるみたいやから、分かるけど・・・うちのパパちゃんがねv-222
来月はフランスのニースに行くそうです
ヨーロッパだから、洒落たお土産期待できるかしら??

また話聞きたい?(笑)


よしさんへ

いえいえ~あちこち散らかってますから、
写真をぼかしてますよ~~~(笑)

CanCamちゃんへ

引越しでグリーンが・・・?それはショックですねv-12

パパちゃん、出張物語秘話
中国版・・・今回おもしろすぎで、大笑い~~~i-237
スポスポマッサージ、私もやってみたいわ

次も、聞きたい~聞きたい~~
フランス版・・・楽しみやわぁ~~~i-178

いつも楽しいロ~~ングコメントi-190 ありがとうですv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する