夏ネイル

夏は、サンダルをはくので、ネイルがしたくなりますね 

ついでに手も・・・
ジェルネイルは、爪も保護して、家事を思いっきりやっても、全然取れないのでいいです!
マニキュアだと、1日で取れちゃう~~


君島十和子さんに憧れて、フレンチネイルをしてみました~

夏に白は涼しげでいいかなと・・・
でも、意外に、白って目立ちます


きたない手なので、爪も短いし・・・・・
載せるのは恥ずかしいですが・・・



gelnail2
これは、親指ですが、ジェルネイルは、このピカピカ感が魅力 

もう、2週間ぐらい経ちますが、ピカピカそのままです
シルバーのキラキララインが入ってます。
2本だけストーン付き





こちらは、前回
ラメ入りピンクのグラデーションなんですが、

gelnail1

ぼかしすぎで、よくわかりませんね・・・
ぼかさないと、手がきたないから~~~


↓これならちょっとわかる?
目立たないヌーディな色なので、わかりにくいですね。

gelnail3





towako

君島十和子さんは、大好きで、最近発売した「食べるコスメ」も発売初日に買いました




足ネイルは、濃い目がいいですね。
濃いラメピンクグラデーション+ストーン

でもまた汚すぎ、恥ずかしすぎで、写真UPは迷いましたが、
↓ 開くと出ます きゃ~~~
gelnail4




コメント

No title

フレンチ、いいですねぇ~♪
白はほんとに目立つ色なので、フレンチの人の手が動くたび、
「あ!キレイ」って思います。

ペディキュアも、全然きれいです!!
私も今日はネイルチェンジの日にします~♪

ところで・・・おたんじょうびおめでとうございます☆

フレンチ大好き

SAKKOさん 手・足ともにお綺麗ですv-218
夏には とくにかかせないペディキュアですネ
 私も近々、フレンチカメリアを考えていま~すv-328


素敵!

いいじゃないですかv-218

No title

とっても素敵ですね♪毎日暑いけれどこうしてお洒落してると夏も楽しめますね♪アタスも今夜はネイルしよっ(^o^)/

No title

ス・テ・キ・・・
わたしも明日いきま~す。
どんな風にして貰おうかな?楽しみです!

えっちゃんへ

白フレンチ、私は君島十和子さんを見て、キレイi-189~~~って、
惹かれましたが、十和子さんとは、素材が天と地ぐらい違うんですよねi-229 (泣)

ペディキュア、あ~~恥ずかしい~~i-229
えっちゃんも、いつもきれいにしてるもんねーi-189

i-73ありがとうございます~~~また、年取りました(笑)

miyaさんへ

いえいえ、恥ずかしい~~~i-229
写真は、ぼかし~ぼかし~~(笑)
ぼかしてるから、爪の柄がよく見えないi-229

miyaさんもおしゃれにされていますよねi-189
フレンチカメリアですか~
カメリアもいいですね また見せてくださいねi-179

ぐっさんへ

そうですか ありがとうございますi-179

i-275ぐっさんもやる?i-237(笑)

ウキウキさんへ

おしゃれなウキウキちゃんに見られると恥ずかしいけど・・・
ありがとうございます~~i-179

指先をきれいにしていると、気分も明るくなりますよねv-353

よしさんへ

よしさんも行かれるのですね~
いつもきれいにされていてi-189、あこがれています。
また、見せてくださいねi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する