SOSH ランチ

sosh-lunch-1

何度行ってもおいしい、SOSH SQUARE のランチ、

この日も、レッスン後に、ソッシュランチ へGO 



sosh-lunch-2


sosh-lunch-3



人気で、お昼時は、いつもいっぱいですね。





sosh-lunch-4

前 菜の”こだわり野菜バイキング”は、お野菜が本当においしい~~


旬の有機野菜がいっぱい~~、自然の恵みがいっぱい~ という感じ。
ビュッフェコーナーには、それぞれの詳しい野菜の説明が書いてあります。


どの野菜もキラキラしていて、本当においしい

こだわりきゅうりとナスのサラダ・・・・おいしかったです、好きなのでうれしい~
トマトだけでもたくさんの種類がありました。

もちろん、凝ったサラダや 凝った野菜料理もいっぱい~~
この日は、ピラフまであって、この前菜バイキングだけでも、お腹いっぱいに
なりそうです~~~(大食いの人もOK


sosh-lunch-5





メインのパスタ

sosh-lunch-6

私は、トマトと茄子の冷製パスタ 迷わずこれを選びました
夏は、冷製もおいしいですよね♪

上のパスタは、??の ペペロンチーノ。何だったかな^^;






デザートもおいしそうなのがいっぱいで、迷います  
自家製ドルチェ 3種類までなのですが・・・

以前の誰かさんのように(笑)知らないフリして、5個取るか・・・?

迷いましたが・・・(迷ったんかい!?
やっぱり、まじめに 3種類

sosh-lunch-7



sosh-lunch-8

やっぱり、ティラミスは、はずせませんね。ガバッと多めに取るのがコツ

アイスクリーム、ジェラートは、いろいろ珍しい味があって、おいしそうでした!
あんず、バジル、ほうれん草、豆乳となす、梅・・・ 


ほうれん草味?おいしいのかな?
豆乳となす味??? えええっ、そんな味あるの~~と、大興奮(笑)

食べてみたいけど、ちょっとなす味は勇気ないから、バジル味を。
バジルも珍しいですよね。
これ、おいしかったです~~
あんずも味見させてもらって・・、おいしい~~~



sosh-lunch-9



そんな SOSH で、ランチアカデミーがあり、参加してきました。
続いてUPしますね・・・・・




コメント

いいなぁ~

充実のブヒサイズライフ

近ければ、
仲間に入れて欲しい(笑)

私老眼なんで、

こだわり野菜バイキング よく見えます
自家製ドルチェ 5種類までとしか見えないんですが・・・

絶対、ここ行きたい v-10

ぐっさんへ

遠足においで~~~
おいしいとこ、いっぱいありますよi-237

CanCamちゃんへ

大阪に帰ってきたら、絶対ここ行こうねi-236
きっと喜んでもらえると思う~~e-343

その時も老眼で!i-237(笑)

ちなみに、5種類取って来たのは、JiJiさんですけどねi-237(爆)
見習いましょう(笑)

支払い金額でデザートの数が変わります!

懐かしいです。あの時皆さん車なので私ひとりでワインボトルを空けました。アルコールがまわると甘い物もガンガン食べてしまいます。ワンボトルでデザート2個プラスです。
ンなことないか!!!!!??

JiJiさんへ

あら~~i-237
JiJiさんなら、デザート10個OKですよ!!!~~i-234i-189

あの時は、楽しかったですねe-343
ここは、ワインも自慢だし、グルメなJiJiさんに楽しんで
いただけて、よかったですv-272

また、行きましょう!
次ももちろん、デザートいっぱいで~~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する