ジャザサイズが新聞に・・・

newspaper

今日の朝早く、いつもジャザサイズの早い情報を教えてくれる
CanCamちゃんより、メールが入った。

ジャザサイズが読売新聞に載ったとのこと。
へぇ~~~
すぐ 家の新聞を見てみたら・・・ホントだ 載ってる




ジャザサイズは、世界をリードするダンスフィットネスでありながら、
意外に認知度は低いんですよね・・・
ジャザサイズと言っても通じる人は、ほとんどいない~~

ジャジャサイズって何」 と聞かれる (笑)


日本で一番盛んだという広島では、結構、認知度が高いんですけどね~~
落し物のレオタードjazzerciseロゴを見て、警察官が
「ジャザサイズやってる人のですね~~」
と、ジャザを知っていたという話を聞いたことがある(笑)

大阪の警察の方、jazzerciseロゴがわかる方、いないでしょ~~~




そんな感じで、認知度低く、宣伝も制限があって、ほとんどしないので、
新聞に載ったということは、とてもうれしい~~~


ジャザサイズが、詳しく紹介されて、ジャザサイズ横浜フィットネスセンター
の写真とDMのYちゃんの写真が載っている。
あ~~関東ジャザ、なつかしいな~



とてもいいものなので、どんどん紹介してほしいですよね。
見出しは、踊るエクササイズ でした

『趣味の御値段』というところに紹介されているので、
持ち物の値段と、会費の値段が詳しく載っている。
これを見ると、結構お金がかかるように見えますが・・・
ほんとうにお金のかからない、いい趣味ですよね

会費は安いし、シューズとタオル、飲み物があればいいんですものね。
え?かかる
かかる人は、レオタード買いすぎです(笑)




newspaper2


コメント

No title

残念ながら私には機会が無くなりましたが、本当に楽しいエクササイズです!
いつかコナミO店でもチャンスが有ったらいいのになぁと・・・

金かかるかも?

自分の場合
ジャザのクラス代
(WEFT代)のほか
ブヒサイズ代
遠足代
ブヒサイズ代
遠足代
ジャザグッズ代
・・・・・・etcv-236(笑)

読売じゃないからコンビニへ走りました
情報ありがとうございます
新聞で紹介されるなんて嬉しいですよねぇ

広島の認知度すごいですね

No title

俺もさっきコンビニで買ってきたよ~!

知名度が高いと言われている広島でさえ、
まだまだ知らない人はいっぱい!
TVCMとか流してくれたらもっとメンバー増えるんだけどなぁ(笑)

てゆーか・・・

ぐっさん、ブヒサイズ代かかり過ぎ~(爆)

よしさんへ

そうですね~コナミからなくなっていっているから
悲しいですね・・e-263
○店でも入っていたら、よしさんともきっとお会いできたのにねi-190

ぐっさんへ

コナミ代もあるんじゃないですかv-362

そして、
ブヒサイズ代
遠足代


くりかえすi-237(笑)

東京では、私もEFT代、コナミ代、
EFT代の何倍もの電車ジャザ通勤費v-364(笑)
すごかったi-183

大阪では、EFT代だけで、毎日通い放題i-237(笑)
安いi-190i-190

地域によって、環境が違いますねぇ~~

もんちっちちゃんへ

コンビニで買ったんですねi-190
ジャザサイズが大きく載っているので、買っても値打ちありますよねi-189i-189

広島は、さすが、たくさんジャザサイズやっているだけあって、
認知度高いですね。ジャザ人口も多いしね。
いいなぁ~広島e-266

KENさんへ

KENさんもコンビニでGETですねi-190
広島、そうですか~~

TVCM、アメリカは、やってますよねi-77
日本もやってほしい~~~i-176
絶対増えるよねi-234

KENさんへ 2

ブヒサイズ代・・

あ、ぐっさんv-362
私じゃなくてよかった~~i-237(笑)

踊るエクササイズ

新聞で取り上げてくださって嬉しいですね♪
本当に・・・とてもいいものなのに知名度はまだまだで残念です。
地道にロゴ入りをたくさんまとって、チャリ通勤してますよ(笑)
大阪の下町なので、新規さんの誘い文句は「安くて受け放題~」な感じです(笑)。

りゅうびさんへ

ジャザサイズを愛する者には、新聞で取り上げてくれたこと、
感激ですよねv-353
誰にでもできて、健康にもいいし、リフレッシュできて、なにより楽しい~~e-343
そんなジャザサイズを多くの人に知って欲しいですね。

ジャザロゴ入りウェアを着て、広告塔i-190になって(笑)がんばりましょう!
りゅうびさんのロゴいっぱいチャリ通勤、効果大だと思いますe-461(笑)

踊るエクササイズ!

こんばんわ~
元祖!踊る(σ´∀`)σオゥイェー♪・・花屋のmarinoです(笑)
なかなか認知度があがらないと思ってたら宣伝制限ってあるんですね!?
費用かかりすぎはレオタードか・・・(汗)
ついつい買っちゃうの~気をつけなきゃ(〃ノωノ)

私達セレブな趣味なのね

読売新聞購読しててよかったね~v-10
まさか全国版とは思っていなかったからびっくりやわv-8

しかし、「踊るエクササイズ」ってなんか他に名見出しなかったんかなv-12ださいv-26

それにめっちゃお金かかるような印象与えるよねv-12
タオル何でも家にあるものでOK
マット
バスタオルで代用可
運動靴またはフットネスシューズ
とか書いてほしかった
とりあえずやり始めは家にあるものでOKとかv-21

長年続けている私達、ジャザにどれだけお金かけてきたのかしら??
セレv-16な私達だわv-20(笑)

No title

素敵。。。何だか誇れるものが、やり続けてて
    よかつたー 胸をはつて、新舞子でも、
    スーパーでもジャザロゴアタシの私服は
    ジャザロゴとトウィーティーなのやー

No title

うわっ 何か めちゃ高い「踊るフィットネス」に思えるような・・・初期登録料が2000~10000円ってwww 確かにクラスで違うんだけども。
σ(゚ε゚ォィラ)も、遠足代にブヒ料とかかりまーす。
でも、そんな事気にしない(d・ิω・ิd)オゥイェー

marinoさんへ

こんにちは~
踊る花屋さんでしたよねv-300
そのネーミングもステキですi-234

宣伝は、規則・規制があって、むずかしそうですよねe-330

そうそう、レオタードは、楽しみでもあるし、
つい買ってしまいますよねe-330
でも毎日のように着るものだし、いいんじゃないですか~i-21

CanCamちゃんへ

CanCamちゃん、朝からすごい情報教えてくれて、ありがとうe-266
読売購読しているけど、まだ見てなかったです。

踊るエクササイズ』・・・まあその通りでピッタリでもあるけど、
アメリカのジャザサイズの雰囲気には、似合わなくて、ちょっと笑えるよねi-237
ダンスフィットネス』・・・同じ意味合いだけど、これだと雰囲気いいよねi-189
わかりやすいのは、『踊るエクササイズ』かも~

タオル1000円、これを経費に入れるなんて~~~i-230
CanCamちゃんのコメント、ナイスですv-218
この説明を新聞に載せてほしいわi-197

初心者は、タオルは家にあるものでいいし、シューズも
すぐにフィットネスシューズを買う必要ないしね。
お水とタオルと運動できる格好・・・これだけでOKだから、
本当にお金かからないよねi-190i-189

長年のジャザライフでは・・・、どれだけお金かけてきたかv-362
イベント代やら、遠足代やら、ウェア・グッズ代・・・
考えるのも恐ろしいから、考えんとこi-237

写真

うち、毎日なんで私もコンビニでゲット。。。
新聞記事見て、一言!
Yちゃんの顔、変~~~(>_<)のっぺりしてる~~
元、つくばのジャニ系イントラ。現在は曳舟Kの板野友美なのに・・。
同僚に新聞を見せたら「こんなにスカスカの写真を載せなくてもいいのに。。」
ごもっともです。横センの空いている時間に取材するなら、サクラに行ったのに~~(>_<)

インャサツサツ ヘイヘイ さんへ

ジャザサイズは、本当にすばらしいプログラムなので、
こうして紹介されてうれしいですよね。

私服もジャザロゴ、すばらしい~~i-190
ジャザを愛する気持ちを普段の生活から表現!!ですねi-175(笑)

HERMES さんへ

新聞記事では、高い雰囲気ですよねe-330
昔はなかった、初期登録料、いろいろなんですねぇ~~

遠足代、ブヒ代・・・耳が痛いですi-237(笑)
気にしない~気にしない~~i-88

maoちゃんへ

maoちゃんは、コンビニゲットですねv-218

Yちゃん、載ってる写真、かわいいけど、変ですか?
まあ実際は、とてもきれいでかわいい方i-189だからねぇ~~!
レッスンもすばらしいし、大好きな方ですe-414
板野友美さん、似てるe-2そう呼ばれているんですか(笑)

横センの写真、確かにスカスカですねi-229
もうちょっといい、レッスン風景写真は なかったのかしら~?

これだけの記事では、奥深いジャザサイズは語れないと
いうことですねi-190

いや!

>大阪の警察の方、jazzerciseロゴがわかる方、いないでしょ~

大阪でも約1名、わかる方がいらっしゃいますよ。
SAKKOちゃんもO本クラスであった事あると思うよ、本官さんに(笑)

ひーちゃんへ

あ、ホントだi-190
いらっしゃいましたねv-364 警官ジャザサイザーさんe-474v-353

じゃあ、大阪で、ジャザロゴ・レオタードの落し物しても OKv-361(笑)

No title

こんにちは、北区で一緒だったものです。
お元気ですか?(ブログやってますか?って聞いた奴です。)

新聞、買い忘れました。くやしいです。
そういえば、昔、(4,5年くらい前)〇羽のスタジオのレッスン風景がananに載りましたね。

恥ずかしながら、初心者の私も小さく写ってます。
もっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。

これからも頑張ってください。

てけぴよさんへ

わあ~!てけぴよさん~~~i-175i-175
お元気ですか?
東京で、最後は震災の影響で、ご挨拶もできないままで・・・v-356
連絡先も知らないし、とても気になっていました。
こうして、コメントいただいて、とてもうれしいです~i-179i-176

朝メンバーの皆さんからのお花、ありがとうございましたe-266
感激でしたv-353~(この場でお礼を言って・・i-229、すみませんi-201

anan、当時、買いましたよ~v-222
それに写っていたんですか?
・・・・・
置いてあるので、取り出して見てみました!i-84
通っていたクラスの写真に、知っている顔がいっぱい~~v-364
てけぴよさんも、見つけました~i-179

この本を買った時は、自分がそこのクラスに入るとは、全く思ってもいなかったです。
今は、また大阪に戻ってくるとは、思ってもいなかったんですけどね(笑)
不思議なものですね。

てけぴよさんとは、もっとジャザご一緒して、いろいろお話したかったですねi-240
Nちゃんところにも遊びに行けないままで、残念でした・・・i-241

また、よかったら、ブログに遊びに来て下さいねe-343
ジャザサイズやっていれば、いつかまたお会いできるかもしれませんねi-190

さすがです!

CanCamちゃん
なにわの主婦代表

切り込み方が違います(笑)

ぐっさんへ

そうですよね!
CanCamちゃん、さすが!!i-234i-189
主婦ジャザサイザーの鏡ですもん~~~i-176
CanCamちゃんのコメントをそのまま、新聞に載せたいですよね。

すご~いっ♪

SAKKOさ~ん♪
おはようございマッスルっ\(^o^)/

新聞~っ!読みたかったぁ~っ!!

何だか~嬉しいですねっ♪

広島って~すごい~っ!(^^)!
大分も~そうなって欲しいですっ(^v^)
まずは~っ♪
いちいち~っ!「ジャザサイズ」を連呼してみますっ(^O^)/

SMILE♪ さんへ

新聞に取り上げられて、うれしいですよねi-179

広島はすごいですけど、九州もジャザ天国~~e-343
センターいっぱいあるし、あこがれの地ですi-176

もっと知名度があがるといいですよね。
連呼、がんばりましょi-237(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する