プロペラかりんとう

propera1


岡山 山名製菓の 「プロペラかりんとう」



岡山の友達から差し入れにいただいて、みんなで食べたら・・・
あら、やめられない~止まらない

おいしいので、皆でまとめて注文をお願いすることになり、
このお徳用の大入り袋が、25個も届きました~~

重っ、デカっ (笑)


岡山友、大変お世話になり、ありがとう~~
みんな、大喜びです。




こんな、かりんとう、初めて
プロペラの様に捻じれています。
昔ながらの製法で焼き上げられた”プロペラ焼き”だそうです。

ちりばめられたピーナッツの粒は、ダイヤモンドだそうです(笑)
おいしくて、食感も( ´∀`)bグッ!


puropera3




コメント

空に飛び出すわけじゃないんですね(笑)

いつも頂き物が多くて幸せですねv-218

No title

かりんとうは好きなお菓子の一つです。
散りばめられたピーナツも美味しそう・・・

No title

写真、 上手いな~~
サッコちゃんの写真はいつも綺麗に見えるのはアタイでけ???

ぐっさんへ

プロペラでも、飛ばないんですね。。。
v-233
はい~、頂き物、うれしいですねi-179

よしさんへ

かりんとう、おいしいですよねe-266
ピーナッツがまた、おいしくて、最高i-233

ヨンチョルさんへ

どうもありがとうi-179
きれいに見えたなら、よかったわ~~i-190
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する