すぎな農園

この日のジャザサイズ施設からは、明石大橋が見えましたよ~~


窓から、橋を眺めながら、踊れるなんて、ステキな施設ですね。
とても楽しいレッスンでした

その後、板宿まで移動~~


macro1



macro2

お友達が、”すぎな農園”という、マクロビレストランへ連れて行ってくれました。


マクロビって
「はい、右から、4,3,2,1~~~」


そりゃ、エアロビやろ   

この階段を上ると・・入り口です。



macro3


macro4

かわいい店内、マクロビ商品販売コーナーもありました。

地元有機野菜・玄米を主に、自然に則した食を提供してくれるお店、
ヘルシーで、うれしいですね~~~

旬の野菜は、その時季に人の身体が必要とする働きを持っているとのこと。
野菜いっぱいメニューが、うれしいです



いろいろあるランチメニューにあれこれ悩んで・・・”すぎなランチ”にしました。

macro-33


豪華~~~
この日は、”鯖の塩焼き”のランチでした。


感激して、いっぱい写真撮っちゃいました~

macro6



macro7

オーガニック珈琲 
有機栽培オーガニックシロップ + 豆乳



macro8

店先では、有機野菜が売られていました。



macro9

店内で売られていた、マクロビ商品、有機じゃがいものチップス、玄米のせんべい



macro10

須磨のラスクを、いただき、おいしかったです~~


macro11

神戸牛の老舗、『森谷商店 』の名物、お肉屋さんのコロッケを教えてもらい、
買って帰りました 夜ご飯の一品に~

元町の店舗は、すごく混んでいるとか・・?
でもここは、空いていてすぐ買える~~~

お勧めは、ジャザの後に買って、できたてを車の運転しながら、かじる!!だそうです(笑)~
それ、めっちゃおいしそう~~






macro12

初めて来た街です。
今日もいろいろな出会いに感謝~



コメント

むむむむむ

毎日、ブヒサイズ活動
ご苦労様ですv-222

このあとの展開は?(笑)

No title

いつも癒され、美味しそうな写真、有難う~!

体に良さそうなおしゃれなレストランですね、それにジャザの後に車でコロッケ!!
食べてみたい~~~ 子供の頃、塾の行き帰りに自転車でコロッケを思い出しました~~~

No title

エアロビ・・・一人ボケツッコミお疲れ様です。←そこかい!!

実物も素敵なんだろうけど、SAKKOさんの写真を通して見ると、また素敵に、美味しそうに見えるね。

No title

カロリー低そう。
ダイエットしているアタイに持って来いのメニューみたい。

No title

台風接近もものともせずジャザ遠足お疲れ様でした。
この施設からは、晴れてると淡路島もまじかに見れてとてもきれいですよ。
今度は例のホットドッグ屋さんにいきましょうv-16

ぐっさんへ

ブヒサイズの前に、一応ジャザサイズ、やってますi-237(笑)

この後は、帰りましたよ~~
友達も、この後、お仕事があるのに、あちこち連れて行ってくれて、
うれしかったですi-176
皆さんお忙しい中で、ジャザを楽しまれていますね。

水無月さんへ

いつも見てくださって、ありがとう~~e-266

体にいいものばかり!素材にこだわったレストラン、
インテリアもおしゃれで、とてもステキなお店でしたv-353

jumboちゃん へ

オヤジギャグすぎましたか~?i-229

ステキなお店でしたよ~~i-189
近くなら、絶対にリピーターになりますね。
女性は、特に喜ぶのではないかしら~~i-190

販売している、オーガニック商品も興味津々でしたよ~

それから、オーガニック関係の本がたくさん置いてあり、
読めるようになっていましたe-2←本文中に書こうと思ってたのに、忘れたi-229

ヨンチョル さんへ

素材もいいし、カロリーも低いですよね。
お野菜いっぱいで、身体に優しい~~ダイエット中の方にもいいかも~i-190

食べに来る?i-237(笑)

レニーさんへ

台風で行けないかと思いましたが、全然影響なく、よかったですね。
いろいろとお世話になり、ありがとうございましたe-266

窓から明石大橋が眺められて、いい施設でしたが、淡路島も見えるのですね。i-84
また、行かなきゃねi-237
次は、ホットドッグ屋さん、お願いしますv-10

ジャザ遠足したいよ~!

バタバタと汗だくでジャザって帰るだけの私とはえらい違いだわ~
素敵なランチ付きのジャザ遠足♪いいなぁ(〃∀〃)

あ、車でコンビニコロッケなら今日からでも出来そうだわ(笑)

marino さんへ

普段は、バタバタ汗だくですけどね~~e-330

たまには、遠足ジャザも新鮮で楽しいですね!
違った場所でのランチもレッスンと同じぐらい、楽しみですねe-343

コンビニコロッケ(笑)・・・できたては美味しいんですよねe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する