小野原ツアー

onohara1

小野原は、新しい道路が開通し、新しいカフェやステキなお店が続々とオープン
私が大阪にいなかった一年間に、すっかり変わっていて、今後、注目のエリアです。



アフタージャザランチに、行ったのですが・・・・
お目当てのカフェは、2件ともお休み~~
いいなと思ったパン屋さんのカフェもお休み~~
小野原は、水曜日は、お休みモードなんですね~~


他に、フランス料理のお店も2件見たけど、満席~~
で、急に、モス気分~ になり、モスバーガーランチになりました


 mos-ain1



↓ 2人分じゃないですよ~~4人分ですよ~~~

mos-m1





mos-ani2

フローズンスィーツの 白桃と抹茶ティラミス      (※動画作成:SAKKO)






mos-burger

あれ~~やっぱり、しゃべりすぎで、周りは誰もいない~~




onohara-3

その後、おかき・おせんべいのお店 もち吉へ・・

本日は 水の日 とありますが・・・
水曜日は、”力水”という、 福智山山系の地下から湧き出る天然水のペットボトル
1Lをプレゼントしてくれます


そして、この日は、こわれの日

9日・19日・29日は久助の日だそうで、製造中にできた「こわれ」を安く売ってくれます。
大袋いっぱい入ったこわれ、2袋で500円

たまたま、お水もこわれも~ 二つもラッキーが重なるなんて~~
・・・CanCamちゃんがいなくても、ラッキーがやってきました~(笑)

帰りに、ソファで、冷たいお茶まで出していただき、休憩~~





onohara-5

次は、北摂では チーズケーキが超有名なお店 Delicius(デリチュース) へ・・

後姿モデルは、モデル体型の Iちゃん~~
左手には、もち吉、こわれせんべいが入った袋を持ってます(笑)



onohara-6

ガーデンのお花もきれい~



onohara-7

これは、友達のお土産に~~



onohara-8

これが、デリチュースですよ~~~



onohara-9

抹茶ロールも・・・買って帰りました。

充実の小野原ツアー・・・





コメント

全部、食べたいです♪

SAKKOさんの写真が美味しそうに撮れているからか・・・全部、食べたい位、美味しそうですv-10

暑い毎日にスイーツはかかせませんv-274

これが無いと元気になれませんもの(笑)でも凄い量ですね^^

食欲旺盛ですね♪

気が付けば回りに誰もいない・・・(笑)
ジャザサイザーとランチするとよくありますよね(笑)

注目の?

ブヒサイズエリア
メモしなくちゃ(笑)

yukiさんへ

スィーツは・・、元気が出ますよねi-179(笑)

すごい量ですか~e-330
私は、デリチュースというチーズケーキを食べただけですよ~~

あ、その前にmosの桃のフローズンスィーツ、食べてたわi-237

りゅうびさんへ

、よくありますかi-237

ジャザの話は尽きませんからねぇ~~~i-190

ぐっさんへ

はい、注目の新しいエリアですよ~~
すっかり変わっていて、びっくりしましたi-190
ステキなお店、いっぱいですv-353

「お得」

セレブなSAKKOさんが、東京で私と1年みっちり付き合うようになって
「お得」「ラッキー」「割引」「粗品プレゼント」・・・にもしかして快感を覚える??

仕込んだかいがあったわ~(笑)

大阪在住やねんもんv-21
もっともっとえげつなくお得を追求して下さいv-22

それにしても、抹茶ロールおいしそう~v-10
抹茶味、大好きv-20
でも・・・お抹茶はお子ちゃまやから苦くてあんまし好きじゃないv-8

CanCamちゃんへ

「お得i-189」・・・ステキな響きやわv-339
うんうん、その言葉には、必ず反応しますi-237
仕込んでくれて、ありがとう~i-175(笑)
お得追求、続けますi-88

抹茶ロール、おいしいですよ~i-176
CanCamちゃんは、抹茶好きだから、絶対に気に入ると思うよi-236

もち吉♪

家の近くにも~あるんですっ♪
どれを食べても~はずれがなくてっ!(^^)!

大好き~っ\(^o^)/
何だか~嬉しくなってコメっちゃいましたぁ~っ(*^_^*)

水の日は知りませんでしたが~っ(@_@)
こわれの日は知ってましたぁ~っ(^v^)

今度水曜日に~行ってみますっ❤

いつもありがとうですっ♪

SMILE♪さんへ

もち吉、九州はたくさんあるのでしょうねi-190
お家の近くにあるなんて、いいですねi-189
塩味もしょうゆ味もおいしいですよねi-185

水の日、どの店舗もやっているのかは知らないのですが、
こわれの日は、やっぱりあるんですね!
水曜日、お水1Lもらえて、うれしかったですよ~
ジャザにも持っていけますよi-179~(笑)

銀座

銀座店も
水曜日に行くと
力水 1Lもらえます。

また、お茶はただだし
せんべいは、試食し放題v-221

ぐっさんへ

銀座にもあるんですね
やっぱり、水曜は、力水1Lもらえるんだ~~i-190

そうそう、ただのお茶v-365、座っていただきましたi-179
そうか、試食もしないといけなかった~~e-330

ここは、CanCamちゃんにも案内しなきゃ~~~i-237
もう知ってるかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する