ROSSO ランチ

rooso-lunch1

写真・記事、溜まってます~~

これは、紫陽花の頃に、3人で行ったランチですね~~
ガクアジサイ・・・好きな紫陽花です


ROSSO は、何度かBlogに登場していますが、大阪に戻って久々に行きました。
薪窯をつかったイタリア料理と焼きたてパンのお店です。

rooso-lunch2


rooso-lunch3


rooso-lunch4

ランチ サラダ、焼きたてパンは、食べ放題

本日のパスタより、

白身魚と小松菜、ドライトマトのオイルソース
パンチェッタと茄子のトマトソース


rooso-lunch5

ぎゃあ~~、何でこんなに赤いの?


rooso-lunch6

窓の外の上にある屋根が赤くて、それが反映しているんですね~~
テーブルも、サラダも・・・赤っ


rooso-lunch7

デザートも赤っ

でもおいしかったですよ~~~

rooso-lunch8



コメント

気になる~

ROSSOの演出なんですね。
ソッシュに行く途中にある店ですか?
気になってるんです。次回は一人ROSSOかも(笑)

ひーちゃんへ

赤いのは、演出なのでしょうか??
窓際だと、赤い光が入っているのですが・・・あまりおいしそうに見えませんよねi-229

ソッシュのすぐそば、ソッシュに行くすぐ手前くらいに、
左側にあるお店ですよ~~i-190
一人ROSSO~~(笑)

みんなに1人SOSHの話したらi-237・・・、
「え~~誘ってくれたらいつでもご一緒するのに!i-176
って、みんな、言ってましたよ~モテモテでよかったね~e-266

いいなぁ~

充実のブヒサイズライフ

遠足したくなります(笑)

ぐっさんへ

はい~充実でしたi-190

遠足、どんどんしましょうi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する