GAGAのTV出演

レディ・ガガのTV出演、見ましたか~?

「Music Lovers」
「徹子の部屋」
「SMAP×SMAP」



全部楽しみにしていて、予約もしていましたが、ちゃんと観ましたよ~~

とても、かわいい人ですよね~~GAGAの素顔に触れて、大好きになりました


曲は、以前から大好きだったけど・・・、
奇抜すぎる衣装やイメージからは、こんなにかわいくて気さくな人だと
想像できませんでした。

繊細で、恥ずかしがって、顔がポッと赤くなったり、
そして、トップスターなのに、謙虚な方であることにもびっくり!

キティちゃん大好きだったり、立ち食いそば大好きだったり、
ファンをとても愛しているところも高感度UP、UP


仕事に関しては、すごいエンターティナー、
その誠意と熱意に感動しました!

SMAPとの共演もよかったですよね。

お料理を食べるシーンでは、かわいい素顔がいっぱい見えて、
意外で、大好きになった人、多いのではないでしょうか。


徹子の部屋では、家庭環境や家族との絆なども語られ、これも感動

大学は、飛び級で入学し、優秀だったそうですが、その後、徐々に彼女の才能が
開花していき、すばらしいですよね。

すばらしさの裏には、家族との絆があり、ご両親は、すばらしい人なんですね。
特に、お母さんには、イジメにあった時に、
あなたには特別なものがある。無理に 戦ったり、人に仕返しするのではなく、
強い信念を持って、未来に向かって生きてほしい

と 励まし続けてくれて、
人に優しく、謙虚になること」を教わったと語っていましたね。

たくさんの感銘を受ける言葉がありました。
アートには限界がない。愛にも限界はない。」とも語っていました。


震災の後、日本を応援してくれて、日本に来てくれ、
日本をすごく愛してくれていることが、うれしいですね。

スーパースターは、やはりすごくて・・・、
SMAPもすごいグループなのに、普通~~の人に見えちゃいましたね(笑)



見逃した方は、どうぞ~~







コメント

可愛い(*^_^*)

ビストロの時のガガは年相応に見えて、可愛かった。
Born This Wayは、ジャザの動きと雰囲気が違うね。格好良かった(^o^)

徹子のガガ

録画して見ました♪
黒●の衣装で登場したときは吹いちゃいましたが(笑)
お話しからガガの人柄がとても優しくて感動~。
イジメにあったときのお母さんとの会話は涙が出ましたね。
あなたにしか出せないユニークさがある。
今踊っている「BORN THIS WAY」もますます好きになりました♪
いい歌詞ですねv-238v-238

maoちゃんへ

ビストロでは、本当にしぐさもコメントもチャーミングでしたねe-266
「Born This Way」カッコよかったですよね~!i-189
大ホールの大きな仕事も小さな仕事もすべて全力で・・・と言っていて、
本当に好感がもてました。

りゅうびさんへ

黒い衣装と、スゴイ靴i-199びっくりしましたよねi-197
ユニークなヘアスタイルもびっくりでしが、その中からアメちゃんが出てきたときは、
ほんとうにユーモアのあるかわいい人だな~と思いましたe-266
ガガの優しく誠実で、また謙虚なところに感激しました。

お母さんの言葉!感動しましたよねぇ~~v-353
今も、家族との絆をとても大切にしているガガ、ステキだと思いました。

「最初は、笑われるしかなかった」 という初期の頃から
「オリジナリティを確立し、自分を 解放したかった。
周りから 自分を決められるのではなくて、自分がなりたいアーティストに なりたい。」と語っていました。
それが、今回のアルバム『BORN THIS WAY』のテーマでもあるのでしょうv-364

ジャザサイズでこの曲、踊れて幸せですねe-343

あっつ!

撮り忘れた・・・・・・・・・v-12

どうもありがとう

GAGAのテレビ出演は知っていたけど、見ることはできず、録画もしていなかったので、アップしてくれてどうもありがとう。
日本に来ることを拒否する外国スターが多いなか、長期間滞在、テレビ出演も数多くしてくれたGAGA様には、感謝の気持ちでいっぱいですね。
薄っぺらな日本好きではなく、ホントに愛してくれているのが伝わってきて、涙がでました。
頭がよくて、性格もいい、これだけのスターなのに、謙虚、素晴らし過ぎます。

ぐっさんへ

撮り忘れた方は、you tubeでどうぞ~~
今は、これで見れるから便利よねi-190

メグミンさんへ

メグミンさん、見ていただいて、どうもありがとう~~e-266

そうそう、震災援助のブレスレットもすぐに作ってくれたり・・、行動力がありますよね。
全くメグミンさんの意見に同感で、世界のトップスターが、震災復興支援のために
来日してくれて・・、日本をあんなに愛してくれているなんて感動ですよねe-267
GAGAの優しい内面にすごく惹かれました。

17日夜の「Music Lovers」も少し、「Judas 」が登場するみたいですよ~~e-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する