JR大阪・風の広場

jr-osaka2-1

JR大阪駅 Photo 第2弾です(笑)
以前より、人は、減ってきたように思いましたが・・・・どうなのでしょうか。

時空(とき)の広場』の金の時計、銀の時計、待ち合わせ場所にいいですね。
オープンカフェもあるしね




jr-osaka2-2

ルクア前 カリヨン広場の時計台




jr-osaka2-3

HEPの観覧車が遠くに見えます。


jr-osaka2-4






jr-osaka2-5

11F、風の広場に、来ました。
曇っていて、風が強いです。

ナチュラルガーデンが、とてもステキです 

ここの椅子に座って、友達としばらく くつろぎました・・・
とても癒される空間です。


jr-osaka2-6


jr-osaka2-7

バラの花がきれいでした

あ、このあとは、デパ地下においしいもの探検に行きました~


コメント

デパ地下・・

うちのじじばば様が今井のお弁当大好きなんですよね。

風の広場

私も先日、風の広場を抜けてコナミグランサイズに行って来ました。
SAKKOさんの写真で観る方が綺麗だしイイわ。暑くてダッシュで通過してしまったもん。

ついて行かれへん(@_@)

すっかり大阪も変わってしもて??
前は大阪駅も庭やったからトイレの場所まで把握できてたのに(笑)
もう訳分からんわv-212きれすぎとちゃうv-10
難波も天王寺も変わってしもたみたいで・・・
私も大阪人卒業ですわv-39
せやけど、東京人にもなられへんv-8
だって・・・いつまでたっても大阪弁抜けへんねんもんv-12何人になったらええ??

ひーちゃんへ

デパ地下弁当は、おいしいのがありますよね~e-2
ひーちゃんも買って帰ってあげてねi-234

*aco* さんへ

コナミグランサイズ!!v-10
ここを上がるとあるんですよね、
普通の人は行けない、ハイグレードコナミv-353 新しくてピカピカだし、いいなぁ~~e-266
またレポートしてくださいねv-364

Can Cam ちゃんへ

うん~~大阪駅は、すっかり変わっていますよi-190
大丈夫、Can Cam ちゃんが帰った時は、私が案内するよ~i-236
(珍道中かもしれないけどねi-229 )
なんばも天王寺も新しく変わっていますね

あはは~~何人かな?
東京・大阪のハーフやなv-339  
名前もCan Cam って、ハーフっぽいし、ええんちゃう?i-237(笑)

あの~う・・・・・

関西人二人で

難波の街、爆笑チン道中ですかv-218(笑)

ADでv-265持って撮影したいわ(爆)

ぐっさんへ

はい、関西人2人なのに、難波珍道中i-6、おもろすぎ~i-237

ADv-265、よろしくお願いします。
爆笑映画ができること、間違いなしv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する