パノラマスカイレストラン

sky-re1
コンサートの後です。
大阪城ホールの前の橋を渡ると・・・

IMPビルがあります。
そこの26Fに行きました。

sky-re2

26Fからの景色、

順番を待っている間、外を眺めていました~
京橋が見えます(笑)




sky-re3

Panorama Sky Restaurant ASAHI
主人とここへ行きました。


目的は、夜景と「エクストラコールドビール」です



たくさんお部屋があって、結婚式披露宴もやっていました。

私たちは、MOONLIGHT(ムーンライト)というお部屋の窓際に
案内してくれました。
窓際、ラッキー  一応カップルだったから??


とてもゆったりしていて、くつろげます~~


sky-re4

この専用グラスで出てくる「エクストラコールド」は、以前に東京で一度だけ
飲んだことがありますが、なんと、マイナス2℃で抽出されるビールです。

氷点下ビールです~~おいしそうでしょ~~~


私は、あまり味がわからないのですが・・・
キレがよく、最高の喉越しだそうです

そして、きめ細やかでクリーミーな泡!
時間が経過してもクリーミーな泡がなくなりません~~~

エクストラコールド体験したくなったでしょ!?おいしいよ~



sky-re5

夜景は・・・まだ、明るすぎて、全然、程遠い~~~
7時前だったと思いますが、まだまだ明るいですね。



sky-re6

おかわり~~~~



sky-re7

はじまりの一皿  オードブル取り合わせ 





ねぎ焼き風オムレツ  ”すじこん”が入っていて、和風~~

sky-re8

生ハム&彩り野菜  中にはなすが入っていました。
ベーコンとポテトのチーズ焼き






イタリアンサラミとベーコンのピッツァ

sky-re9

森林鶏の岩塩焼き  イタリアの天然塩でシンプルに仕上げてありました。




sky-re10

黒ビール
アサヒの直営店なので、ビールはおいしいです




sky-re11

段々、暗くなってきて・・・


sky-re12

やっと夜景らしい景色が見えました~~~(笑)


景色は、窓際できれいだったのですが、大阪城 は別方向で、見れなくて残念~~

この方面は、遠くに、高槻・千里・箕面
そして、六甲・北摂の山々が見えると説明してくださいました。

お店の方も、丁寧で、すごく親切でした。








sky-re13

帰り道も この辺りは、夜景がきれいでした。

後ろ姿は、主人なんですけどね・・・(笑)
「待って、待って~~~」
もう~~、歩くの速いんですわ~~~

あ、私が写真撮ってるから遅いんか(笑)


sky-re14

大阪城のライトアップがきれいでした~~



sky-re15







コメント

コナミまで・・・

見えちゃいましたか(笑)
コレだけ食べちゃいましたら、4本ぐらいコナミで受けて帰らないと(汗)
大阪城は見えなくてもいいよ・・別に(ニタ)

ひーちゃんへ

ホントに~~~i-88
コナミで4本ぐらい受けないと、ダメですねi-229(笑)
暑くても食欲は関係ないですねぇ~~e-330

素敵ー!

ひーちゃん、ご主人に焼いてるのね(笑) ひーちゃんに夜景は似合わないわ・・ボソッ

素敵なお店ありがとう!

いいなぁ~♪

んふ♪なんだか勝手に自分もデートしたような気分なっちゃったわ(〃∀〃)
私はいつも近くの居酒屋…
美味しいけどね(^^;)
やっぱムードも欲しい~っ(笑)

次回は?

ジャザ×3本うけましょうv-222(笑)

☆ACO☆さんへ

あはは~~
そんなことは、ないでしょう~i-88

夜景は似合わんかもしれんけどi-237i-237(笑)

marino さんへ

私も主人も、居酒屋、好きですよ~~i-53
いつもは、居酒屋です。
美味しいところ、ありますよねぇ~~~くつろげるしねi-190

marino さんもいっぱい飲めるのかな??i-53i-281

ぐっさん へ

はい

これにデザート食べてたら、4本ですね(笑)i-237

私達夫婦と違いすぎる(>_<)

あれ?SAKKOさん、高い所、苦手とちゃうかったん?
御主人と一緒やから安心なのかv-238こら失礼

私、旦那とこんなおしゃれな所行ったことないv-26
過去に一度も一緒にコンサート行ったことないし、映画も2回しか一緒に行ってないからな~v-39
帰りに雰囲気の良い所に寄るって事に無いからかなv-217
一緒にどこか行って遅くなっても、「王将のラーメンと餃子」でも食べていくか?
とかあまりにも庶民的すぎるんやもんv-239
あ~~あ、うちの旦那の後ろ姿写真撮っても、リュック担いでる姿しかないしv-27
違いは大きすぎるv-217v-217

Can Cam ちゃんへ

Can Cam トーク爆裂i-237の楽しいコメント、ありがとう~~e-266

私、高い所、苦手なんよ~~i-201
足元が見えたら、怖くて食事どころではないわ~~i-229
でもね、少し離れていて、遠目に見る景色は、大丈夫なの

ビアホールだから、そこまでおしゃれな所でもなく、気軽なところよ~~i-234

CanCamご夫妻、コンサートは一度もないんですか?
行くとしたら、映画もシブかったし、シブいアーティストかもしれんねi-237(笑)
今度、旦那様に誰のコンサートに行きたいか、聞いてみてi-88

「王将のラーメンと餃子」は、うちも好きですよ~~行ったこともあるしi-190

あはは~~リュックの後ろ姿かぁ~~~i-237
山登り好きは、いいことよ
私たちもジャザグッズ入ったカバン、いつも持ってるしねi-237

↑(笑)

Can Camネタ
ぜひ、シーリーズで企画しよう(爆)

ぐっさんへ

CanCamシリーズ、最高やねi-189
企画出版しなきゃ~~~i-237(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する