七夕に・・

七夕なのに 雨でしたね・・・

織姫さん彦星さん・・・お気の毒です(笑)


star-11

見かけて思わず、微笑んでしまった短冊・・・
これは同じ願いの人、多いのではないでしょうか??



『いつまでも 元気にジャザサイズができますように!』

・・・あまり先がないみたいですか?







七夕の日のジャザサイズで、この曲ができて、最高でした



UPしたい記事、書きたいこといっぱいあるのですが・・・
今日は、これだけで・・・ また明日・・・



コメント

ジャザ

こちらは
WEFTに突入

もっと出席できますように(笑)

No title

Wになったんですねi-190~すごいe-2
パワー全開で、がんばってくださいね~~~i-275v-353

願い

3㎏じゃ全然たらないわ・・・(泣)

☆ACO☆さんへ

あはは~~~i-237
何でも多い方がいいですよねi-190

3kgコース、5キロコース、7キロコース、・・・どれにします?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する