SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2011 Cherish

cherish-1



cherish-2


コンサートに行ってきました。

今までの私のコンサート記事は、外国のアーティストばかりでしたが・・・
今回は・・・

聖子ちゃん~~~


実は、好きだったんです
よかったですよ~~~


cherish-3





松田聖子コンサート2011

SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2011 Cherish

  ♪セットリスト♪
01.I can’t stop falling in love
02.I wanna hold you tight
03.Oh! baby
04.You're the reason of my life
05.DOKI DOKI !!
 ~DOKI DOKI !!チェイサー~素敵にOnce Againブリッジ

06.マイアミ午前5時
07.ピーチシャーベット
08.雨のリゾート
09.赤いスイートピー
10.「ありがとう」
11.瑠璃色の地球
12.Cause you're my destiny
13.いくつの夜明けを数えたら
14.あなたに逢いたくて~Missing You~
15.天使のウインク

♪ヒットメドレー
  青い珊瑚礁
  風は秋色
  制服
  渚のバルコニー
  時間の国のアリス
  Rock'n Rouge
  チェリーブラッサム
  夏の扉

♪アンコール
  輝いた季節へ旅立とう
  20th Party
♪ダブルアンコール
  30th Party
  いくつの夜明けを数えたら(合唱)




オープニングは、ギターを持って、黒いカッコイイ衣装で登場
新アルバム  「Cherish」から の曲が続き、ダンスシーンもカッコよかったです。

白い衣装にチェンジしてのダンスは、バレエ風!!
エレガントに踊っていましたが、あのダンス、すごいと思います!
(やっぱり、バレエはブーム?

震災のことにも触れ、特別な思いで歌ってくれた
「瑠璃色の地球」 は、感動的でした。


トークも楽しかったですね~
バンド紹介のコーナーでは、たっぷり時間を取ってくれて、
ユーモアもたっぷり、大阪のたこ焼き話で、盛り上がりました。
来年は、「たこ焼きSONG2012」を作って披露してくれるとか!?(笑)


メドレーでは、黒だけど、ブリブリのかわいい衣装で、
聖子ちゃんパワー全開!


聖子ちゃんコンサートでは、リクエストコーナーがあるみたいで、
観客からのリクエスト曲を即興で歌ってくれます。

この日は、

「夏服のイヴ」
「ひまわりの丘」
「マンハッタンでブレックファスト」


この3曲でしたが、「夏服のイヴ」が聞けたのは、珍しいことで
うれしかったかも~~
聖子ちゃんも、この曲は、レコーディング以来、一度夜のヒットスタジオで
歌って以来、歌っていないとか
歌詞、大丈夫かと確認していましたが、バッチリ、よく覚えいましたね~~
これは、映画の曲で、私も観にいきましたよ~~~


アンコールは、カラフル、キュートなミニスカートで登場、
最高に盛り上がって、さすがのステージですね


ホールも満席、時間も長く、たっぷり楽しませてくれました。
やっぱり、最高のエンターティナーですね
かわいい笑顔とステキな歌声に、元気いっぱいもらいました!



聖子ちゃんは、お客さんに「ありがとう」と言っていましたが、

こちらこそ、 「ありがとう」 






コメント

No title

素敵だったでしょ?
聖子ちゃんはうちの長女の時代で、私も好きです。
カラオケでも何曲かはレパートリーがありますよ。

No title

聖子ちゃん、明るいですよね。あの明るさが日本のアイドルでもトップの座勝ち取った由縁かも。流石ですよね♪
アタスは明菜派なんですけど、聖子ちゃんは好きです。

それにやっぱり、liveは良いですよね♪

よしさんへ

とてもよかったですよ~~v-353
かわいいし、歌も上手で、やっぱりライブはいいですねe-343
カラオケでも聖子ちゃんは、人気ですよねv-264

ecoさんへ

明るいですよねv-353
こちらがいっぱい元気をもらいますi-234
明菜ちゃんもいいですよねi-176

ライブは、やっぱり感動しますe-420

いいね!

素敵ですね!

でも、年々若くなっている気がします・・・

うらやまし~

o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪
いいなぁ~聖子チャンのコンサート
こっちでも、昔ディナーショーとかあったけど すぐ完売・・・・・
聖子=49歳(みえませ~ん)尊敬♪
聖子ちゃんの歌声は癒しですよねぇ~

ぐっさんへ

楽しいコンサートでしたe-343

本当に若いですよね~~~e-267
長時間、あの会場を走り回る体力もすごいですよ~e-2

miyaさんへ

は~い、盛りだくさんで楽しかったですe-343
ディナーショーは、12月クリスマスに大阪でもありますが、
すごいお値段ですよねv-12

本当に若いので、びっくりですよねe-2
あのコンサートツアーをやり遂げる体力もすごいですよねv-91
歌声にも癒されます~~e-420

私も~っ!

聖子ちゃん好きですっ♪
幾つになってもアイドル~っ\(^o^)/

可愛い~っ!!
コンサートも衣装とか~っ!
きっと可愛いドレスとか着ちゃって楽しいのでしょうね~っ♪(^v^)

行ってみたい~ですっ♪

SMILE♪さんへ

SMILEさんも聖子ちゃん、お好きなんですねi-176
とてもかわいくて、歌に癒されましたよ~~e-420

衣装は、6点チェンジ・・だったかな・・
どれもかわいらしくて、似合っていましたi-189
楽しかったですよ~~e-343

初めまして

初めまして。
青空と申します。

私も聖子ちゃんの大ファンです。
今年の夏のコンサートは終わってしまいましたが、
思い出に残るとても良いコンサートでした。
いつもパワフルな聖子ちゃんには圧倒されっぱなしです。
ポジティブなパワーを沢山頂けるコンサートは
最高ですね。

SAKKOさんのブログは写真がとても綺麗ですね。
私も見習いたいです(笑)。

またゆっくりブログを拝見させて頂きますね。

青空さんへ

青空さん、初めまして!
コメントありがとうございますi-179

聖子ちゃんの大ファンなんですねi-189
毎年コンサートに行かれているのかな?
私は、コンサートはずっと行きたかったのですが、今回初めて行きました。
本当に聖子ちゃんのパワーに圧倒されましたねi-189
そして、そのパワー・元気をいっぱいいただきましたv-353
本当に最高でしたね~e-266

ブログは・・・拙い写真ですが、誉めていただきありがとうございます。
私もまた、訪問させていただきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する