いただきもの・癒されグッズ

f-gift1

ギリシャの石鹸「パポタニス」

ギリシャ産オリーブオイルを贅沢に使用した無着色・無香料の
お肌にやさしい石鹸。
使い心地もよくて、保湿力が優れているという点もお気に入りです~~



右は、パウダー状のコロンが入った、コロンパフ、
ポンポンして、ボディメーク




gg-line26



f-gift4

そして、宝塚のカードにうれしいメッセージ付きで、癒されグッズを
たくさん、いただきました


f-gift3

MARKS&WEBのステキなアイテム、いろいろ~~
楽しんで使わせていただいています




f-gift5

セットの中に入っていた・・MAPLE MASSAGE WOOD
これは、とてもユニークです

小さな小さな、しずくのかわいい形の、メープル(カエデ)の木で作った
マッサージウッド(ツボ押し)なんですね!
いろいろな使い方ができるようで、木のぬくもりが血行をよくしてくれるそうです。

小さいのでどこへでも持って行って、癒しの友に~~




f-gift2 

この ふわふわmagico さん~~
腰に背中に当てて・・・う~~ん、心地よい刺激でいい感じ、気持ちいいです

ちなみに黒もあるそうですよ~




f-gift6

サシェ
クッションの中には、南フランス、香水の都「グラース」の香りが・・・

これは、とても好みです 





コメント

素敵な?

素敵なプレゼントですね!
いいなあ~

No title

良いですねぇ…
ウッドのツボ押しはとても気持ちいいですよ、ただし自分でやると疲れますが(笑)
ご主人にお願いしては?

ぐっさんへ

とても気の利いたプレゼントをいただき、うれしかったですe-343
ふわふわmagicoさん、お勧めですよ~~i-278

よしさんへ

ツボ押し、いいのですねi-190
小さいので、自分でちょこちょこやれそうですが、
やっぱりやってもらった方がいいのですね~~i-179(笑)

No title

ツボの効いたツボのプレゼント・・ん? すまん オヤジギャグ←これまた死語やんなぁ
なにぶんにもプレゼントって嬉しいもんです。

HERMES さんへ

オヤジギャグ、ありがとうi-237(笑)
HERMES さんなら、許しますv-219(笑)

プレゼントって、うれしいですよねv-25
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する