Ballet Body byJazzercise

balletbody

ジャザサイズのスペシャルクラス Ballet Body

バレエの要素を取り入れ、筋肉をしなやかにすることで、
正しい姿勢と優雅さが身に付く・・というものです。


私は、遅い方のレッスンに申し込んだので、始めたばっかり~~
皆さんはもう終わった方も多いかもしれませんね・・・・







太もも&ふくろはぎがプルプル  ←(違)

ブーブレの歌はいいんだけどね~~












パッセ~~

足と腕がバラバラに~~(笑)





マットに寝転んでのエクササイズ、きつい~~










音楽は優雅なのですが・・・

動きは、シンプルなのに、キツイ!
ルルベでパルシング~~~~~~~~~~~
これには、、まいりましたね!  足首やせそう!?

まだまだこれからなのですが、バレエの動きを取り入れたレッスン、
動きをひとつひとつ探求すると・・・発見があったり・・おもしろいですね。



あ、下の画像は、無関係です(笑)

balletbody2



ggg-line



ひとつおもしろいビデオを~~
KTLA Morning ニュースの放映。

シェリル・バークのダンススタジオでの Jazzerciseレッスン風景です。

シェリルバークのインタビューより・・・・・、
後ろでレッスンしているシャナ、
そして踊っているジュディ、ヤングの方ばかり見てしまいます(笑)

 
コメント

No title

バレエボディ、興味あります~!
ムキムキじゃない筋肉が付きそう。いいなぁ。
SAKKOさん、ますます素敵になっちゃってねv-238

バレエボディ♪

いよいよはじまったんですね~♪
ね、ね、プルプルするでしょ!!でも、きつかったのに終わったら寂しいの…もしかしてちょっとM入ってるのかしら(笑)

頑張ってナイスバディになって下さいね(〃^∇^)

No title

ジャザサイズ、画像見ながらちょっとやってみました…何年振りかしら?
機会が有ったらまた載せてくださいね!

直さんへ

直さん、バレエが似合いそう~~i-189
このレッスンもハマるかもよ~~i-234

バレエをされている方って、ハードなのにムキムキじゃなく、
きれいなボディですよねi-189

このチラシのようなスタイルにあこがれますが・・私は無理です~~i-238

marinoさんへ

marinoさんは、とっくに終えられたのですよね。
プルプルして、キツイ~~~e-330

だけど、おもしろい~~~~やっぱりM?i-237(笑)

ナイスバディは、無理だけど、少しでもしなやかになれるよう、
がんばりますi-234

よしさんへ

この画像、ジュディも踊っているし、おもしろいですよね~~i-190
一緒に踊りたくなりますねe-343

ジャザサイズは、しばらくやっていなくてもすぐできるのがいいですね~~

はーいi-179、おもしろい動画があれば、載せますね。

Ballet Body♪

キツかったけど~楽しかったですっ♪
きっと私も~Mですっ(^v^)
SAKKOさんファイト~ですっ!(^^)!

それから~楽しい動画ありがとうで~すっ\(^o^)/
やっぱり~っ!ジュディーとシャナばかり見ちゃいましたっ(●^o^●)♪

SMILE♪さんへ

どうもありがとうe-266~~がんばりますv-91
キツイけど、楽しい~~私もそれですi-190(笑)

動きについては、教えてもらうほど、奥深くておもしろいな~
よく考えられているな~と思いますi-197
そこが楽しい点ですe-2

動画、ジュディとシャナとヤング、見ちゃいますよね。
ケニーもいますけどi-237(笑)
ジュディのウェアも見ちゃったi-84
ピンクラインのパンツとウェア、新作???

2クール目

こちらは2クール目突入!

チュチュは着ていませんが・・・・・・・(笑)

ぐっさんへ

開始も早かったし、もう2クール目なんですねi-190
こちらも、早いクラスもあったのですが、近い施設のレッスンに申し込みましたi-234

チュチュ、この外国の写真のように、着なきゃ~~~i-237(笑)

BALLET BODY 

はじめまして。
沖縄からで~す・
BALLET BODY から検索してきました。

この曲探してました アリガトウ<(_ _*)>
あと2回を残すのみとなりました。寂しいe-330

また遊びにきますね!


みひろ さんへ

初めまして!
コメントありがとうございますi-176

BALLET BODY をされているのですね。
残り2回、私と同じですねi-190
寂しい~ということは、かなりハマっていますねi-179(笑)
曲にもかなり癒されますよねe-343e-420

沖縄では、一度ジャザサイズをやりましたよ~i-234
またよかったら、遊びにきてくださいねe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する