私の好きなパン屋さん

a bientot esaka1


a bientot esaka2

ア・ビアント 江坂店 (a bientot)


下の写真は、上手く撮れていませんが、右手がブーランジェリーで、
左手は、ランチもあるカフェ~です。



a bientot esaka3


パンは、本当においしい~~
ここは、ハード系が

写真にはないけど、今が旬のアメリカンチェリーのデニッシュ、おいしかった~~





ggg-line





sunnyside8


sunnyside9


boulangerie & Cafe  Sunny Side


ここは、以前大阪に住んでいた時、よく来ていたので、なつかしいお店です 


sunnyside5

毎月の新商品があって、それも楽しみ~


子供の好きなカレーパン ここは揚げてを置いているので、買ったりします。

写真は・・・、引っ越ししてきてすぐに行った時だから、4月の新商品ですね~。
南千里店限定だったのは覚えているけど、何のパンだったか、覚えていない~~
私のお昼ご飯になった、おかず系パン


sunnyside6

あ~~~クリームたっぷり~~
やっぱり甘系も買ってた



ggg-line





rfm+Ferdinand kitchen-p

これは、いただきもの

rfm+Ferdinand kitchenのラスク、おいしいです~~~


ルームプラス フェルディナンド キッチン
こりゃ長すぎて、いつがきても覚えられません~~

友達の

「ルーム フェルドナルド」  って書いたら、

「惜しい フェルディナンド」  って返信が来た~~




コメント

う・う~ん!!!!!

結局、どこに行ってもブヒサイズv-16(笑)

ぐっさんへ

そうですねi-229
ブヒサイズは、やめられまへん~~i-88

良い!

美味しいパン屋ってのが、σ(゚ε゚ォィラ)の地域にゃ無くてねぇ。
羨ましいです。

No title

ア・ビアント、有名店ですね!
おいしいパン屋さんがいっぱいあってうらやましいです。
タケウチも行きたいなぁ。。。

そういえば天然酵母を仕込んでいるので焼かなくちゃv-356

HERMES さんへ

ないんですか~~~

遠足、遠足~~~ジャザ&v-271v-366 (笑)

ゆめこちゃんへ

パン博士のゆめこちゃん~~i-176

ア・ビアントは、箕面店には行かれたのかな?
本店は、豊中にありますが、江坂のお店は新しくて、一味違いますi-190

タケウチも一回いっただけです~~~人気よねぇ~~
また来てくださいねe-2

天然酵母パン、作られているのですね!すごいe-2
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する