Jazzercise Switzerland 30th Anniversary Celebration

Switzerland 1


今日は、スイスのjazzercise30周年イベントですね。


Switzerland 2


スイスに行かれている方から、ホットな情報が届きましたよ~

前夜祭には、シャナやリッチも参加で盛り上がったとか・・・いいですね。

スイスのホテルの朝食Photo・・・
あまりにステキなので使わせていただきました。

窓からの景色がすばらしいですね。

コメント

No title

5月22日だったのですね~!
スイスでジャザ 素敵ね~~~!

水無月さんへ

スイスでジャザ、いいよねぇ~~e-343
景色も美しそうよねe-28

No title

いいですねぇ。
みんなどうやって海外の情報は集めるのでしよぅか??

もとらいおんさんへ

いいですよねぇ~~e-266

海外のイベント情報などは、アメリカのジャザサイズHPに載っていますよ~i-190
後は、各国のジャザサイズHPかな・・・
そして、よく知っている方に聞くe-2
もう、2012年のイベント情報とかもi-189・・・!?

びっくり

いや~びっくりした。
メールしたら、昨日そのスイスから電話があった(^^ゞ
スイスでも田舎で、ユングフランが遠くに見える美しい町だそうです。

SAKKOちゃんのblogを携帯で見られるようにしたo(^-^)o
写真を見るのが、大変だけど、mixiからより見やすいよ(^_-)-☆

スイスでジャザ!!

キャッ♪
スイスでジャザ・・なんて素敵な響きでしょ!
海外へのジャザ遠足*:.。☆..。.(´∀`人)、
生きてるうちに行ってみたいです(笑)

maoちゃんへ

スイスから電話ですか!i-190
イベントのこととか、Thunのジャザ話とか、いっぱい聞きたいですよね~
イタリアやスイスのグルメのお話もよだれ出そうv-10~~~(笑)

携帯で見れるようにしてくれたんですねi-190
私のブログは、写真が主なので、写真を開くのは大変かもしれないですね。

携帯専用URLで見てもらえるといいと思います。
コメント投稿も携帯からも簡単にできます~i-179

marino さんへ

スイスでジャザなんて、すごいですよね~~
景色が美しそうですよねe-28

アメリカのジャザは、イベントか、本部へ~~私も生きているうちに行ってみたいですe-2
体の動くうちにねi-237~~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する