Jazzercise ローズ

m-rose1

次は、滋賀ツアーです。
滋賀に新しくオープンしたジャザサイズスタジオにおじゃましました。
みんなで、気持ちばかりのお祝いを・・・

元気いっぱい、ビタミンカラーの黄色中心アレンジメント



Jazzerciseのバラ と喜んでいただいて、よかったです


m-rose2

これは、特殊なプリンターで、花びらに印字するんですよ~~

文字も緑で入ってますね。
すごい技術ですよね~~
Jazzerciseの文字を見ただけで、ジャザサイザーはテンションあがりますからね~


いつもお世話になっているお花屋さんに、作っていただきました。
(以前にも → こちら





mew-j1

広島から、岐阜からの生徒さん、神戸、大阪から・・・楽しいクラスメンバーさんと
盛り上がり、とても楽しい1時間を過ごさせていただきました~~~

久々の再会もありましたが、初めてお会いした方とも、ジャザ仲間は
すぐに通じるものがあるのが、すごいですよね




m-rose3





glassline-26





11-4wear


11-4wear2


この日のウェアは、左のピンクプリント


BLUEFISHのジッパーカプリが話題に・・・

『ジッパーを閉じると、裾の横がフリフリっとなってかわいい』~
と言ってくれる方もいれば、
『この長いジッパーは、意味あるんか?』という方も~~

う~ん ずっと上までジッパーあがってパンツ幅が広がりますけど、
これは・・・・・・太ったとき用?

広げて履くこともできますけど、絶対閉じた方がカッコイイし、
デザインなのでしょうね。

BLUEFISH、布はいいけど、キツイです。
ジッパー閉じたままでは、履くことはできません
履いてから閉じる・・・

え?私だけ?







コメント

ウエア

今回、いっしょなのがない(T_T)
ブルーフイッシュのパンツは赤羽では誰も買っていなかったよ。何故でしょうね。
来月、向こうであったら見てみようかな。

No title

ウエアーもたくさんお持ちでしょうが?いくらでも欲しくなりますね!

私はほとんど上はTシャツしか着ませんが、スタイルのいい人見ると羨ましいです。

袖の無いものを着てみようかな?とも居ながらいつの間にかまたTシャツを!!v-7

ケーキの次は・・・・

v-254花か!!!

素敵なプレゼントv-275

maoちゃんへ

ないの~?i-240
相談するのを忘れたねe-330
一緒の時はオソロウェアで踊りたいよね

ブルーフィッシュ、こちらでは、何人かいるよ~
向こうで・・・見てみてねi-236 いいなぁ~もうすぐよねe-343

よしさんへ

ウェアは長年やっているので、いっぱいになってきましたがi-201
毎日のように着るので(笑)、一番要るものなんですねi-190

大丈夫ですよ~~i-197
最初はみんなそうですし~~
でも一度思い切ってi-21着てみると、動きやすいし、
やめられなくなりますv-219
これも、みんなそうです!i-179

ぐっさんへ

花もいいでしょうi-198

豪華i-189なのに安く作ってくれて・・・みんなで割ると本当に気持ちばかりなんですが・・i-229
すごく喜んでくださったので、よかったですi-179

No title

ジャザサイズのロゴ入りのバラ、すてき~v-300めっちゃ上がりますねv-162v-162v-162
ウェアもSAKKOさんにお似合いになりそうで、
私も欲しくなっちゃいましたv-10

No title

一部写真が見れないけど・・・フォットから楽しさが伝わってきたぁ
滋賀県。次回 考えてみよう。
しかし、バラの花びらへプリントはナイスです。
これ貰ったらテンション上がるはずです。

ジャザサイズの薔薇

凄いですねv-254
ベルばら思い出しました(笑)。
黄色いバラは、あまり見ませんがとても綺麗~♪

ウエアも夏を感じますね♪いつもオシャレ~♪

いただきです

花びらにメッセージ。ナイスです。
ツマのバースデーにいいかもv-63
でもポイント2倍にもならんかも(苦笑)

バラロゴ~っ♪

いつもきれいな写真満載のオシャレなブログ~楽しみに拝見させて頂いてますっ(^○^)♪

拍手読み逃げしてましたが~っ
たまらずコメしてしまいましたっm(__)m

このロゴ入りバラは~テンション上がりますね~っ!!
見てるだけで幸せな気分になりました(●^o^●)
欲しい~っ♪
自分へのご褒美に自分で買いますっ(^^ゞ笑
 
いつも素敵な写真をありがとうですっ!(^^)!

ゆめこちゃんへ

jazzerciseロゴって、やっぱりテンションあがりますねi-184
すごくウケたし、よかったです!i-179

ウェアは、夏らしい明るい色と柄物を選びました。
ゆめこちゃんもぜひ~~i-21

HERMESさんへ

え?写真、見れないのがありますか?携帯?

バラのプリント、最初見たときは、すごくびっくりしました!i-84
これって、もらったら、びっくりで、うれしいですよねe-420
私も欲しい~~(笑)

りゅうびさんへ

りゅうびさんは、ベルばらね~~v-254
黄色いバラ・・・父の日には黄色いバラですよねv-350~いかがですか?(笑)

ウェア、派手ですねi-229

ひーちゃんへ

花びらに、特殊プリンターで印字i-190・・・すごいよねe-2

ぜひぜひ、奥様のプレゼントにどうぞ!v-300
絶対喜ぶこと、間違いなしe-2
ひーちゃんなら、きっと気の利いたメッセージを入れることでしょう。

ポイント2倍デーの日にやってねv-363 (笑)

SMILE♪ さんへ

いつも見てくださっているなんて、とてもうれしいです~e-2
拍手読み逃げ、ありがとう~~e-51
コメントは、さらにうれしいe-51e-51~~~ありがとうございますi-179

ロゴバラ、ジャザロゴはテンション上がるよねi-184
眺めては、ニヤリ・・・
また眺めては、ニヤリ・・・i-237

誕生日とかにメッセージ入りでもらってもうれしいですよねv-298
自分で・・・それもいいかもi-190(笑)

先日はありがとうございました~♪

SAKKOさんv-254
先日は、遠いところを来て下さって、ありがとうございました!!色付きの文字

楽しかったですねぇ!
Jazzerciseのラッキーローズ、すご~く嬉しかったですぅe-415今も元気に受付でみなさんを出迎えてくれていますよ~e-418

・・・ところで、こちらのSAKKOさんのブログ、私、以前からちょくちょくお邪魔してました。。何か、元気や素敵が欲しいときなど、特に(笑)

また、是非、滋賀に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてま~すe-349



ジャザロゴバラ(〃ω〃)

ジャザロゴバラいいですね~!!
実はこの特殊プリンター導入を真剣に考えた時期があって、結局止めたのだけど…ジャザロゴまでは考えなかったわ~(^^;)

アレンジもとっても素敵ですね♪

ちぐささんへ

ちぐささん、こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございましたe-2
オープンしたばかりのスタジオで、楽しいレッスンを体験できて、
感激でした~~v-353

イントラさんも、クラスのみなさんも、温かくて、また感激~~v-10
ジャザサイズへの熱い思いを感じて、すばらしかったですi-189
ますます盛り上げていってくださいねi-184
お花は、喜んでいただいて、よかったですi-179

私のブログ、見てくださったこと、あったのですね~~
恥ずかしいですが・・・びっくりですi-179

ちぐささんとは、最後に少ししかお話できなかったですね。
もっといろいろお話したかったですねi-178

また機会あれば、遊びに行きたいです。
ますますのスタジオ、クラスのご発展をお祈りしていますe-2

marinoさんへ

marinoさんも考えられたこと、あったんですねi-190
インクも特殊だし、大変そうではありますね。

『おめでとう』とか、『ありがとう』の文字もいいけど・・・
ジャザロゴは、盛り上がりますね~e-343

アレンジは、元気いっぱいな感じで作っていただきました(お安く・・i-179

No title

jazzerciseロゴv-353もアレンジもとっても素敵でしたv-353センスいいわぁv-344
みなさんテンションv-162でしたよね。

滋賀の生徒さんが、「大阪の方たちリピートしてほしいぃ~v-10」とおっしゃってましたよんv-218

もんちっちちゃんへ

お祝いのお花は、すごく喜んでくださって、よかったよねぇ~~e-343

リピート、しますよ~~~i-237
そんなこと言ってくださって、うれしいですねi-179i-178
こちらこそ、温かく迎えてくださって感激だったよねv-353

こんばんは~・・先日は私達の滋賀スタジオレイキに来て頂き有難う・・・ございました・いつも岐阜のメンバーさん達がゲストで来られると盛り上がりテンション・・・で楽しいんだけどこの日は大阪のメンバーさん、広島のイントラさんも参加されてよりテンション・・・で楽しいレッスンで良かった・です・・又是非ともリピートして一緒に楽しく盛り上がりましょう。待ってまーすぅ

お茶目っ子さんへ

こんばんは~!
先日のスタジオにいらっしゃった方なんですね!i-179
大変お世話になり、ありがとうございました。
そして、コメントうれしいです!ありがとうございますi-176

とてもステキなスタジオで、ステキなイストラクターさんで・・、盛り上がりましたねe-343
岐阜・大阪・広島パワー爆裂e-329で、楽しかったですねe-343

クラスの温かい雰囲気がまたとてもよかったです。
また行きたいです!その時はまた、よろしくお願いしますi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する