六甲アイランド

神戸・滋賀ジャザ&ツアー 2日間、お疲れ様でした!!
順番にUPしていきたいと思います。



island1

island3


神戸、六甲アイランドへのジャザ遠足、
とてもきれいで豊かな環境ですね! 気持ちもリフレッシュ~~

island-lunch2

レッスン&ランチ 
温かく迎えてくださって、ありがとうございました
とても楽しいレッスンでした




island4

神戸ファッションマート

あの有名な、”神戸コレクション”が行われるところです。

ショッピングモールやホテルなど商業施設、文化施設も充実していて、
美しく、魅力的な街、豊かな住環境ですね。



island5




island6

神戸ファッション美術館

ファッションをテーマにした日本で初めての美術館、
斬新な概観が、目を惹きますね


island7




island8


island9

ランチは、ここにあるイタリアンで・・・次の記事へ続きます・・・



コメント

No title

神戸! 行った事がないんです~~!
行ってみたい~~!
SAKKOさんのphoto見たら、余計にあこがれてしまいました。

合い言葉

アトリウムでジャザサイズ・・・やりたいね~

水無月さんへ

外国にはよく行かれている水無月さんi-189・・・
神戸は行かれたことがないんですか?
とても魅力的な街ですよ~~e-266
何か機会あれば、是非いらしてねi-179~大阪にも近いです。

ひーちゃんへ

うん、やりたいね~~i-190
このアトリウムは、イベントに最高!?
音響、照明、受付、控え室、設備揃ってますねi-190
こんな高い天井は、音響、うまくできるのかな・・←真剣 i-237i-237(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する