お気に入りの・・

kuma1

東京の友達からいただいたものです。

アンティークのお店で買ってくれたという、ステキなかんざしと
かわいいくまのキラキラストラップ、とてもお気に入りで使っていますよ~~





bag-c

これも東京の友達に いただいたもの、バッグホルダー

開くと、グルグルっと~~~バッグが机にかけられます
使わない時は、バッグチェーンに~
ヒョウ柄がかわいい~♪




sha-2

ついでに、お気に入りシャンプー・トリートメント

香りが3段階で変わるというシャンプー
洗っている時は、アップル、洗いあがると・・・乾かすと・・ローズだったっけ?
あれ?忘れたけど、美容師さんに聞いて、え?? だった。
そんな不思議なシャンプー、ほんと





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する