キハチ イタリアン

26-blog95.jpg



26-blog96.jpg

 KIHACHI(キハチ)   阿倍野フープ



26-blog97.jpg

クーポン券持っていったら、サービスしてもらえた、ノンアルコールカクテル
ピーチマンゴー味?だっけ? とてもおいしかったです



この日は、ジャザ&キハチツアー~~

先日の、行けなかった、なにわジャザチームのキハチイベントでは、
デザート食べ放題だったと聞いて、うらやましかったですが、
そのデザートフェアが再開され この日もデザート食べ放題でした ラッキー~




26-blog98.jpg

選べる前菜
国産鶏胸肉のローストチキンと温度卵のシーザーサラダ クラシックスタイル

私は、これにしました~~豪華な前菜~



26-blog99.jpg

友達の 選べる前菜
イワシとじゃがいもの重ね焼きシチリア風 ハーブとマンダリン風味のオリーブオイルで

これも重ね焼きが、豪華~~きれい~~~



26-blog100.jpg

選べるパスタは、これにしました。
初夏野菜と黄色トマトのソースの“スパゲッティ・アル・ポモドーロ・ジャッロ”

友達のは、アップで~

黄色トマトのソースですよ・・・お野菜もGOOD!! おいしかったです





kihachi7

友達のパスタ
お米で育った鶏の卵「こめたま」とホワイトアスパラガスのスパゲッティ・カルボナーラ 
カプチーノ仕立て


ホワイトアスパラガスがいい感じ~~~
カプチーノ仕立てなんて~おいしそう




kihachi8

デザートは、昔ながらのティラミス キハチスタイル


kihachi9


kihachi10


kihachi11






そして・・・ここからが、デザート祭り~~~

kihachi-menu
ティラミス食べたのに、このキハチのデザートが食べ放題なんて~~
幸せすぎる~~~~

が・・・店員さんが、一回ずつ、「デザートお代わりされますか」と、
デザートメニューを持ってきてくれる・・
そして、1回ずつ注文~~~

まとめてお皿に乗っけてくれてもいいのにな ~~
何回も注文しにくいし~~~

・・・が、負けずに(?)何度も注文

CanCamちゃんが、情報教えてくれて、みんな4、5回お代わりしたよ~
と聞いたので、がんばるよ~~(笑)



 

kihachi12

オレンジピールとナッツのセミフレッド

オレンジピール好きなので、まずこれを注文~ナッツもいい感じ~~




kihachi13

トロトロのノルマンディー産カマンベールチーズを詰めたスフレチーズケーキ
とろとろ~~友達のだけど、おいしそうですね


kihachi14

スイカのスープとベルベーヌのソルベ
友達の これはHIT おいしそうよね~~~



kihachi15

抹茶のシフォンケーキ 抹茶のジェラート添え
その次、私は、これにしました・・・・・




kihachi16

マチェドニア風フルーツ シャンパンゼリーのせ

これは、きれいでおいしそう~~友達のだけど、少しお酒が入ってるそうです。



kihachi17

私は、その次は、これ、スイカにしました~~~
さすがに、おなかいっぱい~~ごちそうさま


これだけ食べれば、十分でしょ CanCamちゃん

何回デザート食べた?




4回ですね・・・・・  


皆で食べれば恐くない~~





キハチ、満喫しました~~~~




コメント

うん

みんなで食べれば怖くない~v-8
SAKKOさん、さすが!まだ、おかわりしたのですね。店を出てからはキハチのソフトで〆たのでしょうね。
キハチ・・・カタカナで書くとリチャード・ギアの「ハチィ~」というシーンを思い出します。某イントラさんもネタにしてた(笑)

No title

そうそう、みんなで食べれば怖くない~~i-237
友達も次はいつ行けるかわからないし~~って、思い切りお代わりしましたv-16
これだけ食べれば、CanCamちゃんにOKもらえるでしょ~~i-237

v-367隣にあった、KIHACHIソフトクリーム専門店、気になってました~~i-176
そうか~最後にそこで仕上げるべきだった~~i-237

『HACHI』ね~~v-265
1、2、サァ~~ンだけじゃなく、ハチィ~~ネタもあるのか?i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する