mother's day 2011

mother's day 2011

母の日に・・・娘から、お花が届きました。

カーネーションのワンちゃんのかわいいアレンジです。
うれしいですね~ありがとう



これは、娘の職場での斡旋品・・・売り上げにも協力したのですね(笑)
→ By 日本郵便 (また、回し者~~

日比谷花壇さん作アレンジメント、
光触媒加工のフラワーで、環境浄化作用があり、Good  です 


mother's day 2011-2



そして・・・


mother's day 2011-3


息子からは、カーネーション と・・・手作りクッキー


今日、美容院に行ったんですけど、その間に一人で作ったそうで、
帰ったら、ビックリでした 

作り方とか教えたことないし、オーブンの使い方、知ってたん?
オーブン皿、どこにしまってあるか、わかったん?

くり抜きの星型は、100円ショップで買ってきたそうです・・・
大きい星に小さい星

男子もお菓子を焼く時代??


mother's day 2011-4

大量~~ 焼くの大変だっただろうな・・
オーブン皿6枚、6回焼いたそうです。

チョコ味まで

おいしくできてる~~~


mother's day 2011-5

サプライズなプレゼント、ありがとう~~





コメント

No title

そりゃ、SAKKOさんが出かけるのをウズウズしながら待ってたんやろうなぁ(笑)
気持ち判るなぁ でも、優しい息子さんだねぇ
嬉しい限りです。

HERMESさんへ

待ってたんでしょうかね・・・全然知らなかったです。

すごいi-190~女子力i-237(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する