グランカフェ(The Grand Cafe)

The grand cafe



The Grand Cafe2



The Grand Cafe3


梅田 ヒルトンプラザホール  グランカフェ(The Grand Cafe)


天井の高さ7メートルの開放的な空間が心地よいです。
ガラス張りの大きな窓から、梅田の街が一望でき、ゆったりと過ごせます。

メニューも充実、サンドイッチを頼みました。
旬のフルーツを使ったケーキも魅力的



The Grand Cafe4




The Grand Cafe6

パストラミ・ビーフのサンドイッチ 


The Grand Cafe7

友達は、 生ハムとモッツァレラチーズのサンドイッチ 

違ったサンドイッチを頼んでシェア、でも見た目は似てる~同じみたい~




The Grand Cafe9
話題のJR大阪駅が見えますよ~~

「大阪ステーションシティ」は、5月4日、今日、グランドオープンですね
また、機会あれば、行ってみたいと思います。



人ごみはキライですが、人の流れを窓越しに、こうして遠くから眺めるのは、
ちょっと好きですね




The Grand Cafe8


大阪城ホール前、夕暮れがきれいでした




コメント

すごいなぁ~

今度はセレブブヒですか?(笑)

No title

なんておしゃれなサンドイッチv-10
いつもSAKKOさんの画像に、うっとりしちゃいます。

大阪ヒルトン

素敵なカフェですね♪
いつも2階のチェッカーズでバイキングばかりなので、
次はグランカフェ行ってみたいです☆
梅田、阿倍野と新オープンラッシュですね。
ふらっと行ってみましたが人ごみが凄くてヘトヘト・・・。
お茶の回数がたくさん必要なので(笑)
もちょっと落ち着いてからまた行きたいです。
SAKKOさんの梅田探訪記楽しみです☆

ひいきの場所です!

短大時代の仲間とのおしゃべりは 必ずここです! 以前はマリアージュ・ティー・サロンでしたが 閉店となってしまい、以来ここです。 このパストラミ・ビーフのサンドイッチ おいしいですよね!

No title

素敵~っ♪

駅も新しくなってるのですねっ!
大阪ステーションシティ~っ!
気になりますっ♪
SAKKOさんの紹介を楽しみにしてますっ♪
大阪行きたいですっ(^O^)/

ぐっさんへ

せれぶぅv-16~ブヒ??i-237(笑)

おいしかったですよ~

直さんへ

ここ、おしゃれで、サンドイッチは、とてもおいしかったですよ~~e-266

ケーキもおいしいみたいです。

りゅうびさんへ

チェッカーズのバイキングも、いいですねe-343

今日の梅田は、新JR大阪がオープンで、大賑わいだったようですね。
阿倍野もどこかがオープンなのですか?
今は人が多くて、疲れそうですよね。
お茶の回数v-273~~(笑)・・・休憩は入れないとねi-237

私もまた落ち着いてから、行ってみたいと思います。

マリケル さんへ

そうなんですかi-179i-190
学生時代の仲間と、ここなら楽しいひとときが過ごせますねe-343

あ~お店は、新しく変わったのですか。
パストラミ・ビーフは、私が注文しました。
とてもおいしいですねe-266

隣のハービスプラザENTの「サロン・ド・テ・ルピシア」のカフェv-273は、
行かれたことありますか?
マリケルさんがお好きなルピシアいっぱいのステキなカフェなので、
ここもいいかも~~i-190

SMILE♪ さんへ

JR大阪駅は、全体が大きく生まれ変わって、4日にオープンしたんですよ~~v-353
興味津々のスポットがいっぱいですi-190

また機会あれば、紹介しますね。
是非大阪へ~~どうぞi-179~~ジャザもありますよi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する