jazzercise オリジナルシューズ

j-shoes-1

ジャザサイズ オリジナルシューズ、出ましたね。
ずっ~っと、待っていた黒シューズ、

紫の紐はいらん~って思いましたが・・・
(だって、私、ブルー系のウェア、似合わないからあまり持ってない~)

でも、ラメ入りの革がいいかんじ~~~

ミズノウェーブダイバーズは、幅細なので、はきにくいのですが、
軽くて動きやすいです。

j-shoes-2

ロゴも紫の刺繍、ラベンダー色のイベントTに似合います。

j-shoes-3

おまけのシューズを形どったジャザサイズロゴ付きキーホルダー、表と裏です。
小さい~~(笑)


j-shoes-4

紫ハートのウェアに合わせて行きましょか。
タオルも、紫モコモコタオル~


j-shoes-5

バッグもシューズと同じの 黒ラメ・レスポで~行ってきます



j-shoes-6

いただいた、お気に入りのタオル、名前入りです!!




ki-line7




Kelly Rowland - Rose Colored Glasses

いい歌ですね~~~

rosecolored1

歌詞にも惹かれます。
ローズ色のめがねを取り去って~~という、
この部分がすごくいいですね


rosecolored3

フレグランスローズ、フラワーガーデン 友達からのいただきもの、
とってもいい香りで、癒されます



rosecolored2

こちらは、東京の友達からのいただきもの、
大好きなロクシタンローズ、使い心地もよくて、いい香り~~





コメント

黒シューズ

バッグもラメで超カッコイイコーディネートですね☆
待望の黒シューズに速攻で注文しました♪
前の黒シューズの裏がツルツルになってました。
やはり幅狭なのですね。はくのに苦労するので、
自分の足が大きくなったんだとずっと思ってました(^-^;
光り物好きなのでラメ入りシューズ愛着です☆

シューズいいですね♪♪

初コメントちょっと緊張してます(^^;)
紫のコーディネートとっても素敵です~!!
又遊びに来ますね♪

追伸♪

追伸です!
携帯から普通にコメント出来ました♪
なんだかいろいろ試行錯誤したゃった(^^;)
何度も失礼しました。今度こそ普通にご挨拶!又遊びにきますね(*^o^*)

No title

ウエアーから小物。シューズまで紫の統一感ええ感じよ~v-20
コーディネートはこーでねーとv-222(笑)

りゅうびさんへ

バッグは、たまたま靴と同じような黒ラメ・ブラックグリッターを
持っていたので載せてみましたi-179

私も、i-92黒が出ると聞いていて・・、ずっと待っていたので、即注文i-190
クラスで一番でしたi-229

ミズノのこのシューズは、幅狭ですね。
ググッと広げて履きます(笑)i-237

光り物、私も好きですよ~~v-353i-237
この黒ラメは、とてもきれいv-353~お気に入りになると思いますよi-189

marinoさんへ

marinoさん、ようこそ~~i-179
初コメント、ありがとうございますi-176

レオタードは、ピンク系や赤系が多く、ブルーや紫系は、少ないのですが、、
その中から、コーディネートしてみました。
レッスンにi-92履いていったら・・・紫キラキラは、とても目立つみたいですi-229

どうぞお気軽に、いつでも遊びにきてくださいねe-266

marinoさんへ

携帯からも・・・コメントできますよ~~i-190
私もお返事を携帯から入れることもありましたi-234

いろいろ悩ませてしまったのかな?すみません~~e-330
またいつでも、気軽に遊びに来てくださいねe-343

CanCamちゃんへ

紫は、そんなに好きな色ではないけど・・・よかったわ~~i-179
楽しいギャグで、ありがとう!i-237i-237

CanCamちゃんもこのシューズ、お勧めi-190~~ええよi-278

No title

あーこれ買ったんですね。
σ(゚ε゚ォィラ)も最初のジャザシューズ買いましたが、ソールが薄くて硬くて自分の足に合いませんでした(泣)高かったのに・・
このデザインは綺麗ですね。

HERMES さんへ

黒いシューズは、痛んできたので欲しくて、ずっと待っていたので、
即買いでした~~i-234

合わなかったですか?
HERMES さん、キラキラ黒i-189に紫、
とても似合いそうなのにねe-2

はじめまして

素敵なブログですねv-347
写真がとても綺麗でe-267
3月末に3人目の女の子を出産したので、お休みしていますが、私もジャザ大好きですv-344
このシューズ、この間ジャザのお友達に見せてもらって「ほしい!」と思ってましたe-51
私はブルー系が大好きなので、人目ぼれですv-353
ずーっと家にいるとストレスがたまってたまってe-2
そろそろ復活したいです!
この新曲もいいですね~
ますますジャザに行きたくなりましたe-2

hanahana さんへ

初めまして!i-179
コメント、ありがとうございますi-189
写真も見てくださって、うれしいです。

ジャザ大好きな方、大歓迎です~~i-176
このシューズ、いいですよ~~i-190
軽くて動きやすくて、通気性もよく作られています。
デザインも、黒ラメがカッコイイですよね。
是非、オソロで履きましょうe-266

新曲は、いい曲満載ですよ~~e-343
早く、ジャザに行けるといいですね。
ストレス解消には、バッチリですよね。

よかったら、また遊びに来てくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する