コヤマバーム・いただきもの

jazz04-7

CanCamちゃんに最後の日にもらった 思い出のお花
1日持ち歩いても、家できれいに写真に残せたので、UPしておきます。


koyama-tree1

エス・コヤマ(es-KOYAMA) のバームクーヘンを
三田の親戚の方からいただきました。

コヤマは、三田市にあるロールケーキで有名な スィーツ店ですね。

以前に、はるばるロールケーキを買いに出かけたことがありました→こちら


コヤマ流バームクーヘン 「思い出の大きな木」
BOOKスタイルです。梱包が本のようになっています。

シェフがお菓子に込めた想いのストーリーがこの箱に・・本になって、
その誕生の物語も一緒に楽しんでくださいということなんですね



koyama-tree2

まろやかなコクと風味があるという播磨地卵が使われていて、
ふんわり~しっとり~おいしかったです




ki-line7




jazz04-1

つくばからのお届け物~~
ジャザサイズクッキー、うれしい~~

Cちゃんのウケた、カレーの箱と違って、Tちゃんは、オサレな箱・・・(笑)
クッキー、全然割れてなくて、きれいでしたよ~~~



jazz04-2
↑ わっ  これチロルを入れる箱
20個くらい入るんですかね?
中身ないけど、ジャザロゴ入りだもん~~宝物です




jazz04-3

茨城の土浦市は、レンコンが名物だそうです。
土浦シリーズレンコンづくしのお土産、ありがとう~~


「蓮根おこげ」せんべいは、香ばしくて、パクパク、とまりませんでした~~
ビタミンCも豊富とかで、うれしいおせんべい♪

蓮根の実、甘納豆・・・これもおいしくて~~~止まらん~

「お国自慢クッキー 花火の舞」は、ショコラとバニラ、
どれもおいしくいただきました




ki-line7







jazz04-4

こちらは、以前にいただいた、和のねんりん家のバームクーヘン

桜の国のマウントバームと 和菓子の芽「お抹茶」

桜は、季節限定品で、今もあるのかな・・・?
抹茶味は、初めてで、うれしかったです!!
期待通り、めっちゃおいしかったです


jazz04-5

チロルチョコ、ジャザじゃないけど、特別版~~



コメント

ひゃーーーっ

うっらやっますぃーーーーい。
美味そうでたまらんなぁ。

まぁ、花は食えんけど それでも美味そうやわ。

TARO ちゃんへ

これ、どれもおいしいよ~~~v-10

バームクーヘンは、TAROちゃん大好物だもんね~i-190
ガブッってしてほしいわ~~

チロルは、小さいけど、ガブッてできるv-362

えらい差やわ!!

Tちゃんから送られてきたジャザサイズクッキーの箱v-25、めっちゃおしゃれやんv-20
私の送ったカレーの箱と全然ちゃうv-12
私、言葉だけとちゃうな(いつまでたっても大阪弁)
物送るのにもネタ作ろうとする大阪の気質が抜けへんのやわ~v-12
あかん、センス無い~v-26

ちっちゃいTちゃん?ちゃんとチロルの箱送ってくれたんやねv-20さすがv-21
ジャザロゴ命、よく解ってくれてるわ~v-21

それから・・・・
「最後にもらった思い出の花v-254」という素晴らしいタイトルついてるんですけど・・・・
駅のコンコースで、お花屋さん開店のため、宣伝用に配ってただけなんですけど・・・v-8
大事にしてもらってたようで・・・ありがとうございますv-13

CanCamちゃんへ

この箱、おしゃれよねぇ~~
大きさもピッタリで、よくこんないいのがあったねi-190

だけど、カレーの箱は、やっぱり最高よ~i-175
大きさも形も( ´∀`)bグッ!i-189
笑いもとれるなんて、最高i-175

あ、そうそう、もらった花をi-237、いただいて、ありがとう~(笑)
私、そのお店の前をウロウロしてみたけど、お花もらえんかったし~~i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する