SOSH 歓迎会


wrist1

日本のために祈りを・・・チャリティーリストバンド

チームなにわ女子の 湯葉の・・・美しいHand (笑)


wrist2

裏側は、日の丸 がんばろう!日本!

ステキなプレゼント、ありがとう~~~




「もう帰ってきたの会」 (笑)   

kangeikai-sosh1

送別会をしてもらったのが、ついこの間のような・・・
早すぎて、すいません~~

ジャザサイズレッスン&ランチ会 帰阪歓迎会 をしていただきました。

遠方からも来ていただいて、大変うれしかったです。
ありがとうございました。

また、こちらで、楽しい時間をご一緒できることを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします


SOSH SQUARE

kangeikai-sosh2


kangeikai-sosh3

壁一面のワインもすごいですが、地下には、1000本ものワインセラーがあるそうです。




kangeikai-sosh4

前菜 ビュッフェスタイル

こだわりのお野菜がとてもおいしくて、いっぱい食べられます。
旬の有機野菜を使っていて、自然のめぐみがいっぱい~

お野菜についてくわしく説明書きがあり、それを読むのも楽しいです♪

一気に2皿 は、お約束



kangeikai-sosh5

運転がない方は、ワインも~~




kangeikai-sosh6

メインのピッツァ、パスタ、リゾット



kangeikai-sosh7

別に、魚料理、チキン料理もいただいて、お味見~~~~
このチキンも、トマトソースもおいしかったです



kangeikai-sosh8

自家製ドルチェ・飲み物

売れていた、いちごのシャーベットが、グッ(+´゚∀゚`)=b ティラミスも



食べすぎ???   言われる前に言っておかないと

kangeikai-sosh9




コメント

No title

ワインはチリのモンテスの白ですね、、、
モンテスは赤のモンテスアルファ M がとても美味しいです。 一度お試しあれ。

No title

とっても素敵なランチと写真・・
そしてワイン

ファイティンにっぽん

ヨンチョルさんへ

そうなんですか~?
ヨンチョルさんもワインにお詳しいのですね!i-189

赤もおいしんですかi-281
機会あれば飲んでみたいです。

purinちゃんへ

お酒に惹かれたでしょi-237(笑)
楽しいひとときでしたe-343

purinちゃんとも離れてしまったから、こういう機会もなかなかなくて、
寂しいですねe-263

おかえりっ!

早くから聞いてたので ちゃんと『おかえりなさい』を 言って無かったわ。
ところで・・・
どうしてブヒハンドで撮影しなかったんだろね?
そこが 芸乏しいとこだね。しゅん・・・

これからいっぱい遊んでねー。

No title

ぎゃはは!
毎度、ガッツリいってますねぇ(o ̄ー ̄o) ニャ

☆ACO☆ちゃんへ

ただいまっ!(笑)

ランチでは、『お帰り』の乾杯v-272してくれましたよ~(お水とお茶で~)

ほんとだっ!
でも、ACOちゃんだけ、ちょっとブヒハンドっぽいよv-222

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-179

HERMESさんへ

ハイ、また食べすぎました・・・e-330

あ、写真は、みんなのランチですからね~~
前菜がバイキングなので、いっぱい食べちゃいましたe-343

やはり・・・・・・?

最終目的は『ブヒサイズ』v-271v-275(笑)

ぐっさんへ

また、バレましたねe-330

ジャザサイズ&ブヒサイズは、セットですi-190i-237

気がつきました

SAKKOさんとは結構、ランチ会をしたハズなのに、
なぜかSAKKOさんとは話し足りない感がありました。
・・・が、今回分かりましたv-237
いつも食べるのに必死で、ランチ会場ではほとんど会話してなかったんだよね。
C嬢も多分同じことを思ってるだろうな(笑)

ひーちゃんへ

ハイ、食べることが先ですからi-237v-222~~(笑)

東京タカノ60分コースでは、Cちゃんも私も、「話しかけないで~」i-280(笑)

いつもお話できないままですねぇ~e-330

まず、ここ案内して!

「もう、帰ってきたのかい?」いや「会」してもらえて良かったね~v-22
自費でやったん?(笑)
以前にブログで紹介されてたお店だよねv-10
私、今度大阪行ったらここ行きたい~v-271
いっきに3皿いきますv-16v-16v-16
SAKKOツアー予約お願いしますv-238
ここは時間制限あるんですか?
それによって、ランチで会話できずじまいになるからなぁ~v-8
ひーちゃんのご指摘通り、H氏とも何度かランチ会や飲み会させてもらってるのですが、
いつも喋り足りない感が残っています
この間も、デザート次何をおかわりするかで頭いっぱいで話し足りずにさよならでしたからv-222
(それでも3時間は居たけどねv-26

それから、せっかく「チャリティーリストバンド」して皆で写真撮ってるのに、
ブヒハンドやらなきゃv-217
私がおったら、CanCam表紙撮影のために、いろんなポーズ決めて監督してんけどなv-212
せっかくのなにわメンバーやのにもったいないわv-212
やっぱ、私、撮影のために大阪行くわ(笑)

CanCamちゃんへ

自費の話は、どっかに消えてi-190・・・よかった~i-237

そうです~ここは、何度も出てきています。
ジャザの後に、行ける時間や駐車場、おいしいお店・・など考えるといつもここになるi-201
今回は、ワインも紹介したかったから、絶対ココだったの~i-190

CanCamちゃんも次回行こうね~e-2
SAKKOツアー組んでおきます~v-426

3皿OK・・・前菜だけでお腹一杯!?i-237

時間制限ないですよ~~~長時間OKです。
話もいっぱいしましょうe-343

前菜バイキング→メイン→デザート といったら、
また前菜バイキングに戻る人もいるからね(笑)
デザート3個までなのに、5個入れてる人もいたからね(笑)
お得感もありますよv-353

ブヒハンド・・・しまった 何でしなかったんだろう!?
やっぱり、撮影ディレクターのCanCamちゃんがいなきゃダメだわe-330
うん、撮影のために来てね~待ってまi-175
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する