ジャザTOGS Summer と ジャザチロル

deco1

ジャザサイズ チロルチョコ~~



deco2

ジャザサイズ クッキー 二代目

関東からのおすそ分け配達便で 届きました~~



Jazzertogs Summer 2011 Collection



ジャザトグスが更新されましたね。

軽快な音楽にのって、ウェアも踊っているみたいですね~~~
夏なので大胆な色、多いですね。

夏らしいプリントものや大胆カラー、ラインストーン、シャイニング、
アニマルプリント・・・

う~~ん、どれにしますか



deco3

つくばのコートダジュールのクッキーもいただきました

これは、甘くないクッキーで、 にもOKという、美味なクッキー



deco4

そして、これは、載せなきゃね
ジャザサイズクッキーは、この箱に入っていました。

カレーの箱って、超お役立ち
ちょうどいい大きさで、クッキーを割れないように守ってくれました~~

たびたび登場する、このカレーの箱、ウケも狙って入れてくれたのでしょうね
めっちゃ、ウケましたよ~~

クッキーは、カレーの味~~~
いやいや、もったいなくて、まだ食べていません。
飾っています。
いつまでも食べられません~~(笑)


コメント

次回は?

次回は、カレー味のクッキーを期待しましょう(笑)

No title

カレーの箱で送る御仁は、、、、、
東京在住だか関西訛りが抜けない 可愛い人ですねv-7

カレー!

出たー!開けてびっくりカレーの箱!
Cちゃんやっぱりお約束は外さないですね、さすがっ!
そしてそれを外さずブログに載せるSakkoちゃんもさすがっ!

ウケ狙いは決まり!!

ヨンチョルさんv-21正解
「東京在住だか関西訛りが抜けない 可愛い人ですねv-238
ハイv-222送り主は可愛い私です(ここまで強調したら皆からv-217パンチv-217飛んできそうv-8

送る箱探してたら、ハッシュドビーフとカレーがあってんけど、やっぱカレーにしないとねv-221
もちろん、ウケは狙っててんけどv-10クッキーとチロルを送るのに本当にカレーの箱がピッタリなんよv-21
私も、もったいなくてまだ食べてませんv-11
もうしばらく飾っておくわv-212

コートダジュールのクッキーはどんな味やった?
ホンマにビールに合うん?
私は定番のチーズケーキを買ってしまいましたv-8

No title

カレーの箱って・・・爆
何?
おーー クッキーってか。
ってサプライズ。
このノリ 素敵です。
さすがCan Cam さん。(o ̄ー ̄o) ニャ  

ぐっさんへ

カレー味、シチュー味・・・・・どんなクッキーやi-237

2倍楽しめるって感じですかi-178(笑)

よっちゃんへ

お約束なんですねーi-237
うわさのカレー箱が見れて、ウケました~~i-190

こうやって、楽しませてくれてe-343・・・やっぱりブログにも載せなきゃねi-190
思い出の品だからねーe-420

CanCamちゃんへ

あ~~、可愛いi-176って、私が言わなくても、本人が言ってたわi-237(笑)

ホントにウケましたよ~~i-237
だけど、ウケだけじゃなく、本当にピッタリなのが、なんか、おかしい~~i-190
もったいなくて、食べられないよねe-330

コートダジュールのクッキー、これは、クッキーとはまた違った感じ~
ごま・カレー・人参のクッキーで、甘くなくて、 v-275i-281にイケます。
おいしい~~ けど、クッキーとは全く違った感じ。
甘いもの好きじゃない方、お酒を飲まれる方にも、これはいいと思いますi-189
本当に、ありがとうでした!!

HERMESさんへ

カレーの箱、ジャザクッキーより、ウケたりして~~~i-237
楽しいよね~~e-343

次は、ビーフシチュー味?i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する