春爛漫・住吉公園


sumiyoshi1

お花が咲き乱れ、春爛漫~~~



先日は、桜満開、桜吹雪 住吉公園をお届けしましたが、
今日は、桜以外のお花のPhotoです。



sumiyoshi2




sumiyoshi3




花でいっぱいの石畳の並木道・・・風情があります。

sumiyoshi4

心字池たいこ橋



sumiyoshi5

雪柳もきれいな季節になりました  




sumiyoshi6

花と木の広場

コメント

早すぎる さようなら・・・^^

SAKKOさん こんにちは♪

昨日は、雨降りで寒かったけれど、今日はとてもいいお天気で暖かいですヨ!
帰っちゃったのねぇ~~~ 
ジム通いして、スレンダーになったらデート申し込もうと思ってたのにサ^^;
でも、こんな時期だし早く帰れてよかったですね!
やっぱり家族は、近くにいないと何かと心配ですもん・・・!

もうすぐバラの季節がやってきます。♪♪v-10
庭のバラの蕾も大きくなってきました。
暑くなると電気の事が心配だけどね・・・^^;

No title

春ですね!
お花いっぱい気持ちがいいです。

今日はまた寒いけど、変な陽気です。

花より

基本的に、花よりブヒですが?

でも、とても綺麗!

ここも私の庭です♪

私の庭は池袋だけとちゃうよv-222
この住吉公園は、私の小さい時の庭ですv-46
よく遊びました
木製の座って乗るブランコがあったり、ザリガニがいっぱい獲れたり、思い出つまった公園ですv-238
大人になった今ではジャザサイズでお世話になってますv-218

Bluejayさんへ

Bluejayさん、こんにちは~~i-179
そうなんです・・
ご挨拶もできないままで、すみません~e-263
Bluejayさんとお近くになって、いつかオフ会を~と思っていたのに・・・
お会いできないままで・・残念ですi-241

ジムもがんばられているのですね!
ホント、デートしたかったよねi-177

もうすぐ、Bluejayさんも大好きなバラの季節~~v-254
お庭が楽しみですね♪
暑くなると、電気は心配ですよね。早く普通の生活に戻れますように!!!

よしさんへ

春はお花いっぱいで、ウキウキしますねv-298

でも、暑かったり、寒かったりしますよね。体調には気をつけましょうね。

ぐっさんへ

ハイ~やっぱり、ブヒは外せませんi-237(笑)

ちょうど、桜とお花のきれいな時でしたv-252

CanCamちゃんへ

CanCamちゃんの本当のお庭だったのねぇ~~i-190(笑)
ブランコ、今でもあるんですか?

住吉公園、いいところですねi-260i-189
ジャザサイズもあるしねe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する