とろなまドーナツ

toronama2

冷やして食べるという、新食感ドーナツ とろなまドーナツ

本当に新食感~


toronama

でもドーナツというよりは、ムース?

いちごも、抹茶も、おいしい~~ 
ショコラが、すごくおいしかったです

いろんな味が楽しめて楽しいデザートタイムになりました。
このドーナツは、東京にいる間に、食べないとね~~とあせって食べました(笑)



おいしさ、斬新さ、は、もちろんですが、この見た目かわいさ、
POPで、キュートで、スィーツらしさ100% そこにも惹かれます 


コメント

No title

私、食べたこと無いv-28
新しいもの好きやから、たいがいのデパチカのお菓子はお試しで買ってみるんやけどv-8
おいしそう~v-238
いちごと抹茶味、私も特に大好きですv-238

CanCamちゃんへ

デパ地下の女王v-20のCanCamちゃんでも食べたことないものあるのね~~i-237

とろなまドーナツは、ずっと気になってはいたけど、
わざわざお店まで買いには行けなくて・・・e-330
でも、品川ecuteで特別販売していたことがあってi-190、即買いでしたよ~~i-234

抹茶味は、CanCamちゃんも気に入ると思うわi-178
期待しなかった、ショコラがすごいおいしかったよi-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する