ジャザサイズCarlsbad


ジュディのインタビューが「Carlsbad Patch」に紹介されています→こちら
ジュディのフランチャイズ・ビジネス成功物語も気になりますが・・

それよりも、それよりも・・・

いつか行きたい、カールスバッドの本部の映像がいっぱい出てきて、
興奮してしまいますね~~~





kira-line-5




こちらは、最後に行った、ジャザサイズ横浜フィットネスセンター
近かったのに、もう行けなくなって、残念


yokhamacenter


yokhamacenter2

地下街にあった、右上の宣伝のパネルも、3月いっぱいでなくなると聞きました。
もうないのかな?寂しいね~~



コメント

No title

ホント、いつかは行ってみたい。
SAKKOさんなら、アメリカの生徒さんから見るとインストラクターみたいに見えますね(笑)
アメリカの人は肥満が多いですねぇ。

行きたい!!

私も、この映像見てますますアメリカに行きたくなりましたv-233
ジャザサイザーの聖地に足を踏み入れたいですv-10
夢、かなえましょうね~v-238

私も一度は本部行ってみたいですぅ
ぜひとも実現させましょう

横浜ジャザサイズセンター行く予定でしたが、日を改める事にしたの

No title

僕もいつかは・・・・
最近全然してませんけどね。

HERMESさんへ

行ってみたいですよねv-10

いえいえ~~i-201
アメリカの方は、食生活もあるのか、りっぱな体格の方、迫力ある体格の方・・・(笑)i-229
多いですよね。
世界でいろんな方がされているジャザサイズ、いいですよねv-353
画像には、妊婦さんもいらっしゃいますね。

CanCamちゃんへ

行きたいよねi-233~~行こうねe-2
行って、ジュディやシャナやヤング、チェリーのレッスンを受けたい~~v-10
夢に向かってi-246i-176

もんちっちちゃんへ

魅力いっぱい~~行きたいよね!
実現させましょうv-10

ジャザサイズセンター、ご一緒する予定だったのに、
転勤になってしまいました~~~v-12i-240

今は、東京も横浜も地震の影響で大変なので、
もう少し落ち着いてからの方がいいですよねi-234

もとらいおんさんへ

行きたいでしょ~~~i-278

最近、お忙しそうですね。
早く、ゆっくりジャザが楽しめる環境になりますように~~e-2

No title

見ました~!
色々紹介されていて、楽しいね~!

水無月さんへ

本部玄関やらロゴ入り石、いろいろ紹介されていますね~~
行ったことのない私には、どこも興味津々です。
ジュディやシャナのレッスンも楽しそう~~v-10

ご希望をどうぞ!!

人数と旅程をお知らせください。v-218ロサンゼルス空港待ち合わせが便利、そこからレンタカーで南へ2時間余り楽しいドライブ、画像最初の建物はカールスバッドのINC.本社 。次の瓦屋根の建物がオーシャンサイドのスタジオです。
車で15分位の距離で、途中にはシャナが昨年オープンしたスタジオがあり、この3カ所めぐりがオススメです。‼

No title

はい、まだまだ先ですが、もしも決まったら、お知らせします。
この辺りを熟知していらっしゃるJiJiさんが頼りですi-234(笑)
いろいろ教えてくださいね。

瓦屋根の建物がオーシャンサイドのスタジオなんですね!
3カ所めぐり~v-10
夢がいっぱい広がりますe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する