トラットリア サルーテ  他

t-salute

大阪、初ジャザの日の 初ランチです


Trattoria Salute (トラットリア サルーテ)

ガラス張りで、明るく、開放感のある店内・・・心地いいです



t-salute2

前菜5品盛り  パン

パンにつける、オリーブオイルは トスカーナの無農薬手摘みのもので、おいしいです
(右上)




t-salute3

パスタ2種orリゾットから選択で、友達も私も、ベーコンと小松菜のトマトソース




t-salute4

ドルチェ3品盛り  Coffee

一番左のパンナコッタ、めちゃおいしい~~
この形は、4分の1ですよね~~全部〇ごと、欲しい~~

真ん中は、木の実とオレンジの焼き菓子・・・不思議な味でした
フルーツとアイスクリーム、おいしい~





kira-line-5






こちらは、江坂

vindeKitchen

3月に家探しに大阪へ来たとき、江坂、緑地公園、南千里と、いろいろ回りました。
その時の主人とのランチです。

Vin de Kitchen (ヴァンドキッチン)

ワインが、壁一面に並べられ、メニューも豊富でした。


vindeKitchen2

パスタがうりなんでしょうけど、ガッツリの”日替わりランチ”を~
安くておいしかったです






kira-line-5






梅田茶屋町の夜景

umedanight





梅田、飲めるお店で、晩御飯~~

umedanight2

おいしかった、海鮮ビビンバ





コメント

No title

大阪で初ジャザv-10良かったね~v-238
それにランチもついて来て楽しい一日になったのねv-22
今度、大阪行った時には北の方案内してね
もちろん、ランチはお得+飲み放題でたのみますv-222

あのう~?

大阪に帰っても
まずは『ブヒサイズ』(笑)

CanCamちゃんへ

しばらくは、引っ越し片付けや手続きに集中していましたが、
やっと普通の生活(?)に~~i-237
ランチも付いて、楽しい一日でした~~e-343

CanCamちゃんが帰ってきたら、大歓迎で北摂案内、張り切るよ~~v-221
”ジャザ付き・お得+飲み放題”は、私たちのお約束i-236i-80

ぐっさんへ

また、突っ込まれましたね~~i-229
これは、やめられませんi-237(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する