ポピー&ジャザBAG

poppy11-1


東京で撮った Photo、公園の色鮮やかなポピーです。

紙細工のような、薄くて繊細な花びらが、風に揺れます。


poppy11-2



poppy11-3



poppy11-4

プリムラ ポリアンサ  


poppy11-5






kira-line-5




ジャザサイズも復帰しました 

来週には、が来るので、普通に行けると思います~♪


soubetu-bag



soubetu-bag2

このBAGは、中の生地がカラフルでかわいい~~
赤や紫もあるとか・・? このショッキングピンク、お気に入り~




jazz-pass3

パスホルダー  リフレクターです~暗いところでキラリ~~ 



コメント

No title

このバック、σ(゚ε゚ォィラ)も頼んだんだけど、中がピンクって欠品だって言ってました。
赤ならあるよーって。
じゃぁ、赤で良いっす。とお願いしました。
あー いよいよ暖かくなりましたねぇ
SAKKOさん、ボチボチ ジャザも復活かな?

HERMESさんへ

これi-69、頼めるんですか?
ピンクは欠品なんですね。
ピンク、好きだし、うれしい~~i-233
HERMESさんは、赤が似合いそうですよi-234

はい、復活しました~v-91
来週からは、新曲ですねv-341

大阪人が

ポピーと言えば車の芳香剤(消臭剤?)
オール阪神の高い声が聞こえてきます。♪車にポピー~(笑)

早くv-105がくるといいですね。

ひーちゃんへ

♪車にポピー~(笑)

上手い!上手すぎて、びっくりi-237i-190i-190

No title

わっ!かわいい!!

写真のフォントは何体ですか?
自作でしょうか?いつも良いなぁと拝見させていただいています。

よしさんへ

いつも写真を見てくださって、ありがとうございます。

このフォントは、 Chopin Script です。
エレガントな字体ですよね。
外国のサイトから、DLしたものですよ~~

No title

いいね~このジャザバッグv-238
きれいなポピーの花より、こちらに目が行きましたv-239

CanCamちゃんへ

このジャザバッグは、すごく思い出のバッグになると思います!e-420
大切にします~~

ジャザサイザーは、カラフルなポピーより、カラフルな中布付きのジャザバッグ
に目が行きますよねi-84
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する