入学式

京都、息子の大学の入学式、

桜がほころんで、春がやってきました  


nyuugakusiki-2

とてもいいお天気・・






nyuugakusiki-3

校門から、入学式会場まで、徒歩15分! 遠いっ 


nyuugakusiki-7




nyuugakusiki-4




nyuugakusiki-5




nyuugakusiki-6


おめでとう~ 


4年間の学びから、たくさんのものと出会い、成長してほしい~~

そして、チャレンジ精神を忘れないで、感動をたくさん手にしてほしいですね~~





コメント

No title

新しいスタートですね。
おめでとうございます。
これからの日本を頼むよー!若者!

No title

ご入学おめでとうございますv-7

No title

我が家の娘も 今年大学入学です。v-7

おめでとう!

入学おめでとう!

時々、学食訪問を(笑)

おめでとうございます

おめでとうございます。
これからどんな大学生活が待っているのかと、わくわくどきどきですね。
うちの娘は今日、入学式でした。

No title

おめでとうございます。
桜も満開 祝ってくれていますね!
さすが~ しだれ桜ですね!

びっくり

久しぶりにのぞいたら・・
転勤やら入学やら・・・びっくりです

息子殿、入学おめでとう!!
成長した姿を見てみたいです
大阪にはまた遊びに行くからね\(^o^)/

おめでとうございます

息子さん、入学おめでとうございます。
すてきな大学生活に乾杯ですね。

No title

息子さん、ご入学おめでとうございます。

この様な状況の中での大学生新生活、一生忘れないでしょうね。
輝く未来への、記念すべき日ですね。

素敵な出会いが沢山ありますように☆

色々な事を頑張って欲しいですね(*^-^*)

No title

入学おめでとうございます。うちの息子は高校入学ですv-218
大阪に戻られて一緒に暮らせるよかったですね。

おめでとうございます☆

大学生活楽しみですね!
ご家族と一緒なので安心ですね。
SAKKOさんもお忙しくて大変(><)
ジャザサイズ早くできるようになるとよいですね。
疲れがたまらないように気を付けてください。

直さんへ

ありがとうございます。
今後の日本を担う、若い力ですねi-190
復興に向けて、新しい道を切り開いてほしいですねi-189

よしさんへ

ありがとうございます。
いいお天気でv-278、気持ちよかったです。

ヨンチョルさんへ

娘さん、ご入学おめでとうございます。
桜も開花しましたねv-252

ぐっさんへ

ありがとうございます。

ハイ、学食、カフェ、探検しますi-237(笑)

ひーちゃんへ

ありがとうございます。
希望や期待、いっぱいですねe-343

ひーちゃんも お嬢様のご入学、おめでとうございますe-2

マイママさんへ

いろいろ激動の春です。
どうもありがとうi-189~~メール送れなくて、ごめんね!!

東京へももっと来て欲しかったけど・・・今度は、大阪へ来てねe-266
そちらへも近くなったので、また機会あれば、行けると思うよ~~e-343

レニーさんへ

ありがとうございます。

楽しく、充実した学びの場になりますように~~e-28

ミミさんへ

ありがとうごさいます!
本当に、忘れられない入学式ですねi-228

東京の方の大学は、入学式中止や授業も延期のところが多いですよね。

yukiさんへ

やはり入学式というのは、希望に胸が膨らみますね。

魅力ある人や物に、たくさん出会えますように~~e-267

もとらいおんさんへ

息子さんもご入学おめでとうございます。
ちょうど桜も開花して、うれしいですねv-252

家族が近くで、一緒に暮らせるのは、よかったですi-190

りゅうびさんへ

楽しいこと、いっぱいでしょうねe-343

キャンパス内は、先輩たちのサークルの勧誘がすごかったです。
夢中になれるものがたくさんあるといいですね。

ジャザサイズ、昨日、行ってきましたよ~i-278

水無月さんへ

あれ?リコメ、後になってしまいました~すみませんe-330

ありがとうございますe-2
桜も祝福してくれているように、開花しましたねv-252
枝垂桜がきれいでした!

No title

入学おめでとうございます
よく一人で頑張りましたよね
うちの子供だったら、ここまで頑張れてないと思いますv-217

今度、SAKKOキャンパスツアーお願いします
もちろん、お昼は学食でv-271
デザートはデパ地下で調達しましょうv-221

CanCamちゃんへ

ありがとうございますi-179
いえいえ、CanCamちゃんの子供さんたち、ものすごく頑張り屋さんなのを
知ってますよ~~~i-234i-189

SAKKOツアーも計画しないとね(笑)
学食・デパ地下豪華デザート、お得付きで・・・i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する