Firework

大地震の報道では、譲り合い、思いやりある温かい話もあり、
また、力強く立ち向かおうとする感動的な場面もたくさんあり、
こちらが、勇気をもらいますね。

何気ない日常に感謝すると共に、
平和ボケしてしまっている、今の自分を・・・反省・・・




Jazzercise, Inc.も 日本の救援、アメリカ赤十字への寄付の記事を
載せてくれていますね。

私の好きな、ケイティ・ペリー(Katy Perry)
キュートでかわいくて、曲もいい~~

何度もtwitterで、支援メッセージを発してくれて、
ツアー中のケイティは、『Firework』を歌うとき、「日本のために光を灯そう」と言って、
ペンライトの売り上げなどを、全て日本赤十字に寄付するということです。



Firework
ケイティの胸から、花火が飛び出すのにはびっくりしましたが
勇気がわいてくるような、応援ソングですね。

ジャザサイズの次のルーティンに登場します






コメント

すごい!

ガガ様
並みの発想!
次のルーティーン楽しみですねv-266

ぐっさんへ

ガガ様のブレスレット募金もすごいですよねi-190

次のルーティンもいい曲がいっぱいで、楽しみですi-194
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する