地震

すごい地震でしたね。恐かったです!!! 
皆さん、大丈夫ですか

私は、家にひとりでいた時で、すごい揺れでしたが、大丈夫、無事です
家の中も何も被害はありませんでした。

たくさんメールや電話をいただき、ありがとう~~!
ずっと携帯も繋がりにくい状況ですね。


主人が、仕事で千葉の方へ行っていて、無事ですが、交通機関も止まって
いるので、帰れないみたいです。

まだまだ、余震が続いていて、不安な夜です・・・
気をつけましょうね。



各地で被害が出ていて、言葉もありません。

もう、これ以上の被害が出ませんように・・・
皆さんのご無事をお祈りします。





コメント

よかった

そちらも揺れたでしょ。ひとりじゃ、心細いよね。
私は同僚と会社にお泊まりします。
明日はジャザ無理かもしれません。。。

maoちゃんへ

すごい揺れてi-200、恐かった~~~e-330
maoちゃんも不安でしょうけど、同僚も一緒ならよかったね。
まだまだ余震があるみたいだし、お互い気をつけようね!
明日は、私も、行きませんよ~~

No title

いつもなら爆睡している時間なのですが、今夜は眠れそうにないです。
地震の時、私は友人と食事中でした。 手を握り合って、避難しましたよ。
ダンナは東京駅付近から徒歩にて帰宅。
テレビで見る被害の状況が辛すぎて。

SAKKOさんは今夜はひとりなんですか?
充分気をつけてくださいね。 

無事でよかった

一人で居るときで大変でしたね。
無事で安心しました。
娘も職場は結構めちゃくちゃになったと言うことですが、無事でした。
今晩は職場のみんなと一緒に過ごすと言うことです。
ご主人帰れなくて不安な時を過ごされていますね。
明日無事に再会出来ることを祈っています。

No title

怖かったですね。
お一人ではなおさらでしょう…
再度余震がありま、す気を付けてくださいね。
千葉のほうも被害が多いと聞きますが、ご主人無事でなによりでした。

ミミさんへ

私も寝ないで、ずっとテレビを見ています・・・
ミミさんは、お出かけ中だったのですね。
交通機関ストップで、徒歩帰宅された方、多いでしょうね。

主人は、今日はたまたま遠方に行っていて、ホテルも確保できないし、
会社の方の家で、お世話になっているみたいです。
ひとりで不安ですが、仕方ないですねe-330

ニュースを見ていると、あまりの被害の大きさに、心が痛みますねe-263

りんごさんへ

どうもありがとうi-179~~大丈夫ですよ~
娘さんも、心配でしたね。
みんなで一緒なら、心強くていいですね!

夜はやはり不安ですね・・早く朝にならないかな~~e-330
温かいメッセージ、ありがとうi-189

よしさんへ

怖かったですよねi-201
大きな地震は、初めての体験なので、本当に怖かったですi-282

余震が続き、不安ですが、お互い気をつけましょうねi-234

地震

ご無事でなによりです。
とても不安な夜ですね。
余震が早くおさまりますように。。。

No title

ご無事で何よりです!
まだまだ、油断は出来ません。
火の元&建物・落下物に注意しましょう。
皆様のご安心をお祈りします。

りゅうびさんへ

りゅうびさん、ありがとうございますi-189

余震がおさまりますように~~
夜の間は、余計に不安ですねi-201

ぐっさんへ

ぐっさんもご無事で何よりですe-2

そうですね~まず火の元、落下物注意ですね。
万全の対策で、落ち着いて、行動しましょうねe-2

夜は、冷え込んでますね・・・

No title

アタイは昨晩会社から2時間半かけて歩いて帰ってきました。

因みに 本日コ〇ミ本店臨時休業だそうです。

よんちょるさんへ

よんちょるさん、お疲れ様でした!
ご無事で、なによりです。

主人は、木更津からまだ帰ってきません~~
いつもの会社からは、歩いてでも帰れそうなのに、昨日に限ってね・・

え~、コ〇ミ本店 お休みですかv-362
って、こんな時に行かないですよ~~e-330

因みに明日は?(笑)i-237

No title

実はアタイ 今日朝ジム行ったんですよ~~v-12

No title

怪我なく無事で安心しました。

こうやって連絡がとれると安心できますが、まだ友達と連絡がつかないので心配です。

まだまだ
余震が続いていますが、足元頭上ガスには十分気を付けてくださいね。

よんちょるさんへ

行ったんですか~~i-229

明日も行ってみてください(笑)

もんちっちちゃんへ

心配してくださって、どうもありがとうi-189
携帯は、昨日繋がりませんでしたが、ネットでは連絡取れますネ
そう~、仙台のお友達、本当に心配ですe-263

まだまだ余震が続きそうなので、気をつけますね。
いろいろとありがとう~~

No title

大きな地震、その後のツナミ
大変な状態ですね!
周りの皆さんも無事で良かった~~~!

水無月さんへ

水無月さんは、大丈夫でしたか?
こちらの皆さんは、ご無事でなによりですねi-189

津波の被害の大きさに 愕然とするばかりです。

No title

無事でよかったです。
震災を経験した関西の私たちは、誰もが
心を痛めていると同時に、
誰も何もできないはがゆさでいっぱいです。
一人でも多くの人の命が助かりますように。
余震に気をつけてください。

えっちゃんへ

ご心配いただき、本当にありがとう~e-2
えっちゃんは、阪神大震災を経験したのですね。
私は、大きな地震は初めてでした。
我が家は、おかげさまで無事でしたが・・
被災地のあまりの酷さには、胸が痛みますねe-263
皆様のご無事をお祈りしています・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する