桜の国のマウントバーム

Nenrinya-sakura1


ねんりん家の マウントバームファンなので、何度も記事にしていますが・・・

季節限定品 桜の国のマウントバームが出ました。

パッケージもかわいいですね~内装の袋にも桜の花びらの模様が~ 



ほんのり桜色のバームクーヘン~ほのかに桜の香りがします。

外側はカリカリで、中はふんわり~~
お味は、桜の味が、ほんのり少しだけ・・、控えめな感じでいいと思います。


贈り物としても、いいですよね 



Nenrinya-sakura2



Nenrinya-sakura3





Nenrinya-sakura

東京駅に新しくできた「和のねんりん家
「ほんのり 「ゆず」 「お抹茶」の味のマウントバームがあります 





そして・・・ジャザサイザーの皆さん、

明日、3月10日は、ジュディの誕生日ですよ~~

私は、とても楽しみな一日を過ごす予定~~

皆さんもいい一日をお過ごしくださいね


             Nenrinya-sakura5



コメント

No title

3月10日・・・義理父の誕生日だっv-8

もんちっちちゃんへ

お義父さんとジュディ、同じ誕生日ですかーv-384
よけいに忘れられない日ですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する