IL ROSA

il-rosa1

徳島のかわいいスィーツ店です ・・・ IL ROSA
気の利いた ケーキ、焼き菓子、お土産品、いろいろあります。



il-rosa2

お土産を買うために立ち寄りました。
包装してくれている間に、ここで、おいしいティー・コーヒーサービスがあります 



il-rosa3

ラスク・パリジャン

バニラを練り込んだフランスパンから作ったラスク、
ふわっと甘いバニラの香りがして、サクサクッ

四国の洋菓子店ならではのラスクになっていて、
さぬきの夢2000』という最高級の小麦が使われています。
これは、弾力となめらかさのある、さぬきうどんに使われているものです。

チョコ、ホワイトチョコでコーティングした、ショコラブランジュもあります
・・・どこかと似てますね(笑)


il-rosa4




コメント

ラスク

さぬきの夢2000が使われているなんて贅沢な
ラスクですね~♪
小麦の風味にはうるさいのです(笑)
この小麦で作ったうどんも美味しいです♪
あ・・ほんとに・・どこかと似てます(^-^;

りゅうびさんへ

さぬきの夢2000をご存知とは、小麦通ですねi-190
讃岐うどんは、おいしいですもんね~~

チョコとホワイトチョココーティング、形もお味も似てますi-237

こりゃ
メモ・メモv-87

ぐっさんへ

φ(・ェ・o)メモメモできましたかi-237~(笑)

四国に来ることなんて、あまりないでしょうね・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する