TOKUSHIMA PHOTO

h--station

主人も私も故郷は、徳島です。
私の故郷を紹介しましょう・・


なつかしい、家の近くのJRの駅です。
のどかでしょう~~~

徳島県内のは、全線、電車はありません
非電化のディーゼルカーです!
とっても珍しい県だと思います

しかも、やってきた電車・・(あ、電車じゃないんだ、汽車?)は、一両編成でした

たった一両!


でも、ガラガラ~~(笑)



だけど、この駅、すごい!特急も止まるんです (笑)





sunset in tokushima

こちらは、日没のPHOTO、






garden--tree

これは、実家の庭より空のPHOTO





garden--flower

春の花が咲き始めていました。

バラのつぼみが、何個か・・今って、バラが咲く時期じゃないですよね?





tokushima-sity2

徳島駅前

ここは、徳島の中でも都会です~~(笑)






コメント

No title

鉄道員ぽっぽやv-338に出てきそうなのどかな駅ですねv-344
4月から甥っ子が一人暮らしはじめます。
入学式には行こうかと考えてるので、オススメのお店などあれば教えてくださァいv-415

もんちっちちゃんへ

そうですね~映画の駅と一緒ぐらいのどかですv-22

徳島でも市内は、ちょっと街ですよ~(笑)
徳島の学校に入学されるのですね。
お勧めスポットやお店、あんまりないかもしれないけど(笑)
いろいろな所へ行ってみてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する