つくば遠足 PLUS-1 カフェ

tsukuba-city-11

CanCamちゃんと一緒に、つくばのTちゃん、T2ちゃんに会いに行きました~

久しぶりに行った、つくばの街は、見たこともない景色~~雪でした 
朝から降り出し、みるみるうちに雪景色になったそう~~




筑波山(つくばさん)が、遠くにかすかに見えています。

mount-tsukuba

寒いけど、梅の花が咲いてる~~~

ここの会場で、ジャザザイズ~~

tsukuba-lesson

みんな黄色ウェア~~
ポーズを決めてみるが、全然キマらない・・・? 


東京から、SAKKOさんと、CanCamさんが来てくれました』と 紹介してくれました
そのまんまの名前で~~
CanCam って・・・・ハーフだと思われたかな?ないない




楽しいレッスンの後は、
とてもステキなお店に連れて行ってくれました

PLUS-1-1


車から降りて、かわいいカフェを見て、テンション


PLUS-1 CAFE GARDEN

おしゃれで、かわいいカフェですね。

昨年は、トヨタPASSO、そしてまた、SUZUKIアルトのコマーシャル撮影が、
このPLUS-1で行われたそうです。
かわいいカフェなので、納得~~



PLUS-1-2

テラス席があり、気持ちよさそうですね。
ワンちゃんもOKみたいですよ~

木々や草花がセンスよくおかれて、眺めるだけで癒されそう~~~
ステキなガーデンです



PLUS-1-3






PLUS-1-4

玄関ドアのリースもかわいいですね。



PLUS-1-5

中からも、一面ガラス窓になっていて、ステキなガーデンが眺められます。

ここで、また話盛り上がり、大おしゃべり大会になる・・・(笑)
おいしいランチ&サプライズは、・・・次の記事へ・・つづく





コメント

イベントでジャザパレード参加以来のつくばの景色です。雪すごいですね!こちらも今夜は10年ぶりの雪です。
黄色のキャミ可愛いですね♪カフェ本当ステキ~

No title

こちらでもジャザですか?
さすがですね・・・スタイルも抜群、皆さんおそろいで素敵ですよ!

つくばは?

つくばにはいいお店が多いです!

まだまだ穴場
ありますからv-218

ウキウキちゃんへ

つくばパレードは、楽しいですよねe-343
夏のパレードとは、全く違う冬景色でした~~v-276
でもこの後、雪は止んだんですよ。

関西で積雪、珍しいですよねv-276
今日も寒かったですね。

このカフェ、ステキでしたよv-273

よしさんへ

はい、つくばは、ジャザサイズがたくさんあるんですよ~e-343
お揃いウェア、楽しくて、テンションあがりますi-184
スタイルは・・・私はダメですi-238・・・足、ふとっ!

ぐっさんへ

つくばは、いいお店が多いのですね。
いくつかしか行っていませんが、どのお店も魅力いっぱいでした~~v-353

穴場、教えてくださいねーi-237

いいなぁー

PLUS-1 CAFE GARDEN 気に入った!
行きたい。いや ここに住みたいっ。

☆ACO☆ちゃんへ

ここ、いいでしょうe-2

ガーデンの向こうに見えている建物は、トイレなんですよ~~i-190
トイレの建物だけでも、インテリアから、いろいろかわいいの~~i-176

トイレにも住みたくなるよi-237~~(笑)

今頃ですが・・・

コメ、すっかり遅くなりましたv-39
実は「テニスひじ」←(テニスしてないのに何でや?)になってまして、
医者通いでしてパソコン打てなかったんですv-12笑うでしょv-8
もう、だいぶマシなんで大丈夫v-91

つくば、いきなりの雪の歓迎びっくりやったねv-12
つくばってきれいな町でお洒落ってわかったわv-212
Tちゃんから「トラクターが横で走るけど、びっくりせんといてな」って言われてたけど、
ぜ~んぜんv-222
こっちは23区でも牛小屋あるんやから驚かんかったよ

ポーズの写真、SAKKOさん、一人はきまってるでv-26
今度、かっこよく見えるポーズ、どうしたらええんかご指導下さいv-10

ほな、今日はこの辺で・・・
病み上がりやから・・・(笑)

Can Cam ちゃんへ

肘は、大丈夫?

つくばに着いたら、雪国v-276だったのには、びっくりしましたね(笑)
とっ~~ても のどかな所だったけど、CanCamちゃんとこも のどかなのよねi-237

ポーズは、CanCamちゃんがすごくキマってると思うけど!v-353
ハイ、今度、ヤ○ヨポーズを伝授しますi-234(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

○○さん、大変うれしいコメント、ありがとうございましたe-266

メルアドがあったので、メッセージ送らせていただきましたi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する