沖縄旅行3日目 《5》 グッバイ沖縄

今更沖縄旅行日記 にお付き合いいただき、ありがとうございます。
やっと、今日で終わりです

mi-baru-beach1





細い道を抜けて、木々のトンネルをくぐると・・・青い海が見えてきます。

mi-baru-beach2

新原ビーチ(みーばるビーチ) は、透明度も高く、白い砂浜がきれいなビーチです。



目の前に、絵画のような、海が広がっていました。

時間が止まっているみたい~~~~

美しすぎる~  穏やかで、平和な海でした 

mi-baru-beach3


mi-baru-beach4

日が暮れてきて、サンセットのPhotoを撮ろうとしたのですが・・・、
雲が多くて、いまいち~





そして、糸満にある、美々ビーチ へ行きました。

mi-baru-beach5

ビーチの赤いライフガードが印象的~

SUNSET が見れるかと、行ってみたのですが・・・もう日が暮れていました。

すぐに真っ暗になりました。

mi-baru-beach6







空港に着いて、前に、夜ご飯を~
旅の最後も やっぱり沖縄郷土料理のお店で乾杯

『天龍』 は、有名人も多数来店するみたいで、サインや色紙が
たくさん飾られていました。

bibi-b

タコライス、おいしかったです




okinawa-airport2

沖縄空港

空港から外を見ると、うそのように、びっくりの大雨でした 

来る時も早朝、東京でも大雨だったなぁ~、でも沖縄に着いたら晴れ、ずっといいお天気で
よかったです♪


沖縄に別れを告げました。
楽しい時間をありがとう~~
また、絶対来るからね~


長い間、拙い沖縄記事にお付き合いいただき、ありがとうございました


◆ 美しい沖縄

◆ 沖縄1日目 平和祈念公園・ジャザイベント

◆ 沖縄1日目 ”喰米屋”



◆ 沖縄2日目-1 トロピカルビーチ

◆ 沖縄2日目ー2 万座毛

◆ 沖縄2日目ー3 瀬底島

◆ 沖縄2日目ー4 美ら海水族館

◆ 沖縄2日目ー5 エメラルドビーチ

◆ 沖縄2日目ー6 パイナップルパーク&サンセット

◆ 沖縄2日目ー7 あまはじ



◆ 沖縄旅行3日目 《1》ジャザセンター&首里城

◆ 沖縄旅行3日目 《2》 海中道路

◆ 沖縄旅行3日目 《3》  知念岬公園

◆ 沖縄旅行3日目 《4》 斎場御嶽

◆ 沖縄旅行3日目 《5》 グッバイ沖縄



コメント

すごい!

初めての沖縄
短期間でこれだけ回るなんてすごい!!!

十分ゆんたく出来ましたねv-218

ほんと

そうそう、ぐっさんの言う通りスゴイ!あっちこっち色々行ってる。
ここぞと執念の旅・・・・結婚記念旅行って事忘れてない?
旦那ハン お疲れ様でした(おそらく運転者さんだったやろーから)
SAKKOさん 綺麗な写真沢山ありがとう!

No title

o(*^▽^*)oSAKKOさん、沖縄記事に感謝ですe-460
木々抜けての海の写真 映画のワンシーンのよう
で、好きですe-328
 美々ビーチ、会社のビーチパーティでよく利用します
夏に皆でBBQしたいですねv(*'-^*)-☆

No title

楽しませていただきました。
本土の寒気が嘘のようです!

ぐっさんへ

結構回りました~v-448
きれいな景色を見て、ゆっくりのんびりするだけでいいと思っていましたが、
後から見てみると、いっぱい行ってますね・・・i-237

☆ACO☆ちゃんへ

結婚記念旅行・・・忘れてましたi-229(笑)
ジャザサイズイベント旅行だと思ってましたi-237(笑)

今回は、ビーチ巡り旅行でしたv-467

miyaさんへ

沖縄は、ステキなところですよね。
今回は、ビーチ巡り、いっぱいできました。

新原ビーチ、きれいなところでした~~v-466

美ビーチでは、すぐ、日が暮れて、真っ暗になってしましましたv-482
miyaさん、よく行かれるのですね。
BBQ、とても楽しそう~~機会あれば是非~よろしくお願いしますi-179e-266

よしさんへ

見ていただいて、ありがとう~~i-179

寒い冬は、沖縄に行きたくなりますねe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する