Spring Fashions From Jazzertogs

Check Out New Spring Fashions From Jazzertogs




ジャザサイズ、春トグスが紹介されています。
明るい色や花柄も多く、春らしいですね
スタッド付きタンクやシャーリングデザイン、迷彩柄も登場するんですね。


シャナの髪が短くなって、カワイイ~~
シャナ、後ろリングのピンクのブラトップとリングパンツ、カッコイイですね!
私は、絶対着れないですけど~~

ジュディのハイローTee かわいいですね!



他にもいろいろおもしろいウェアが紹介されています。



◆High Low Tee
Aラインにポケットが、かわいいですね






◆スタッド付きタンク






◆KOSのキャミは、バックがかわいい~

KOS Screened Pant



◆ Screened Pant 裾の模様~すごい






◆これすごいリバーシブルパンツになっているんですね~~





他にもウェアが紹介されています。
JazzerciseInc さんのチャンネルで、チェックしてみてね → こちら


コメント

TOGS

SAKKOさんはこれかな?Jちゃん、きっとこれだろうな。
なんて、お友達の購入を予想しながら 私もお揃いになるように買うのが楽しみになってます。
今回トップス予想は難しいけど、裾柄とリバーシブルパンツは 購入とみた!

☆ACO☆ちゃんへ

私も、ACOちゃんは、どれかな?・・・と考えていましたよ~~i-179
ブルーのウェアは買ってるでしょ?i-278違う?

関西チームのオソロは、どれか聞いてみようかとも思ったんですけど・・・、
クラスのおそろいも決めて、もう注文しましたよ~
私が決めていたのが、ちょうどオソロになってうれしかったです。
あれとあれとあれです~どれや~i-198 i-237

パンツは、買いませんでした~e-330
ACOちゃんのところで、買ったようなコメント残し、すみませんi-229(笑)
この裾柄は、裾カットなしの、Jちゃん用です!i-212
足短い私は、カットで、柄なくなってしまうし~~~i-238(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する