Caffe Classica

Caffe Classica1

品川駅 ecute 2F

カッフェ・クラシカ (Caffe Classica) で、4人でランチ

エキナカで利用しやすく、ちょっとおしゃれなイタリアンです。


前菜・パスタ、リゾット・カフェ の”ライトコース”というランチを注文。
前菜、パスタ、は4、5種類から選択で、毎週変わるみたいです。

MENU を見て・・・・・
アッリィオーリオって、何やったっけ?」
アーリオ・オーリオは、ペペロンチーノだけど、ちょっと違えて書いていると??

クロケッタは、・・何?」(あ~~クリームコロッケのことだった)
忘れたり、わからないものが多くて爆笑~~


値段はちょっと高めでしたが、東京最高峰のイタリアンとして名高い
アロマフレスカ」の原田シェフのお店なので、納得

パンはおいしくて、おかわりしました フォカッチャがおいしかったです



Caffe Classica2

《前菜》 寒鰆のカルパッチョ 辛味大根添え

     子羊と薩摩芋のクロケッタ ヴィンコットソース


カルパッチョ、おいしそうでした~上に乗っていたのは、大根だったんだ~~
Tちゃん、たまねぎって言っていなかったっけ??




Caffe Classica3

リングイネ 小海老と白菜の軽いクリームソース



Caffe Classica4

ペンネ 自家製ソーセージと豆のソース グラタン仕立て

友達は、最後にはちょっと飽きてきた~~って言っていたけど、
私、トマト味好きだし、これ、おいしかった~~



Caffe Classica5

飲み物は、みんな、ジャザの後なので、アイス





Tsukuba Sable

◆いただきもの◆
「つくばサブレ」   つくば山  の形をしているんですね~~
かわいくて、おいしかったです



コメント

No title

リングイネ 小海老と白菜の軽いクリームソース
素敵なパスタ料理 
嬉しいレストランですね

ryuji_s1 さんへ

いつもランチ記事、見ていただいて、ありがとうございますi-179

リングイネ・・・は、友達が食べたものです。おいしそうでしたe-343
気の利いたお料理のある、ステキなお店でしたよ~i-189

あのーー

非常に少なくないですか?
一人「3人前ずつ出して」って 言ってしまうか、立ち食い蕎麦で腹ごしらえしてからか、事前に量を知ってたら 悩むわ。
けどかなり美味しそうだわ。

☆ACO☆ちゃんへ

うん、少ない!TAROちゃんには、3人前必須i-237

おいしかったけど、量はお上品ね・・
Cちゃんは、小食だからいいかも・・だけど、
私も、Tちゃんも、T2ちゃんも少なかったに違いない!i-237i-237(笑)

パンは、おかわりできるけどねv-366 e-343


いっぱい、コメントいただいて、ありがとうでしたe-266

呼んだ?

Cちゃんって書いてあったから呼ばれたかな~思ってv-10
私、「チビやせの大食い」やねんよv-16
とにかく食べるん好きなん知ってるやん!?
最近はお腹の周りがめっちゃ太ってきたからやせとは言えないけどv-12・・・
お腹の皮も湯葉状態v-12

Can Cam ちゃんへ

呼んだ、呼んだi-237~(笑)
確かに~(笑) 食べる時は、食べるよねー!
あ~、いつも食べ物ネタは、つきものだったしねi-278

お腹は、すぐに、目に見えて(笑)太っちゃうよね~~e-330
お腹も湯葉かぁ~~i-237私もやんi-237
つまんで、引き上げ湯葉~~~~(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する