徳島へ

awa-1-1

◆ 飛行機の窓から、夕日色の雲





徳島へ帰ってきました 

お正月には、四国に帰省できなかったので、週末に、主人の実家と私の実家へ
行ってきました。


awa-1-2

徳島空港は、昨年、新空港ターミナルビルが完成して 『徳島阿波おどり空港
として、生まれ変わり、きれいになっていました。



awa-1-3

中央ロビーのエスカレータ横に、阿波踊りを表現した巨大壁画があり、見事でした。






awa-1-4

娘も大阪からバスで帰ってきました。
主人の姪と小さな子供たちも集まり、とてもかわいくて、賑やかでした。

(↑この玄関のグリーン、めっちゃ成長してますね




私の実家の方では、妹家族が来て、ちょうどこの日は、妹夫婦の結婚記念日
おいしいケーキで 一緒にお祝いすることができました。


awa-1-5




コメント

おめでとうございます

里帰りツアー
ご苦労様でした!

リニューアルしてからは行ってません!

覚えておきますねv-221

No title

お里帰り良かったですね!
田舎のない私はうらやましいです。

ぐっさんへ

とんぼがえりツアーでした・・・i-37

徳島とか行かれたこと、あるんですか~?
珍しく、ジャザサイズがない県ですしね~~i-229e-330

よしさんへ

やっぱり、田舎は、いいですねv-352
たいへんなこともありますけどね。

親孝行だわー

うちは毎週両方の実家に行ってるので 全然喜んでくれないわ。
「また、スネかじりに来た!」位にしか思われてないわ。

妹さんが居たのですねー。似てる??
あってみたいわ。私、妹とは全然似てませんが。

☆ACO☆ちゃんへ

いやいや、遠いということもあるけど、なかなか帰れなくて、
何も親孝行できていません~~e-330
ACOちゃんこそ、毎週両家に行っているなんて、えらいわ~~i-190

妹は・・・似てないですね・・・仲いいけどね
ACOちゃんとこも似てないの~?
会ってみたいわi-237~ゴリラとかやる人?i-237i-237(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する