新曲 R5-10 

ジャザサイズは、今週から、R5-10 新曲ですね。
今回も、とても楽しみです


まず、今回も登場、セクシー・ラテンアイドル Shakira(シャキーラ

 Loca   Shakira (Feat. Dizzie Rascal)

この曲は、アルバム『Sale El Sol』からの シングル第一弾でした。
フィーチャーされているMCは、Dizzee Rascal(ディジー・ラスカル)
意外性が話題になりましたね。






そして、リアーナです
 Only Girl (In the World)   Rihanna



ビートが効いたサウンドに迫力の歌声、リアーナらしい楽曲




マルーン5 も楽しみですね
 Give a Little More    Maroon 5






そして、ニーヨ~~~~

以前にも紹介しました→こちら
 One in a Million   Ne-Yo






おもしろいのは・・・
 Me Against the Music    Glee Cast

Glee Castによる、ブリットニーのリメイク版ですね。
やっぱりブリットニーがいいかも・・・ですが、楽しみです。







そして、 ドナサマーが登場~~~
 To Paris With Love  Donna Summer

超久々に出したアルバムからのシングル曲が、4曲連続でビルボードの
ダンス・チャート1位になったけど、その中の1曲、さすが元祖ディスコ・クウィーン~~









それから、これ大好きなんです~~

 Fade Like a Shadow   KT Tunstall





皆さんは、どれが楽しみですか

コメント

No title

まぁ~v-10   ドナ・サマーが入ってるんですか~!

それは楽しみです。  80年代ディスコチックに踊ってみたいかも~。

ミミさんへ

ドナ・サマー、テンション上がりますよねi-179i-184

でもこの曲は、ちょっとスローなテンポ、
ジャザでは、筋トレパートに入るみたいなので、
ディスコチックとは、いかないかもしれないですけど・・・e-330
でもとても楽しみですねe-343

No title

んふ!
今回も良い選曲ですねぇ・・ただ、ノリが良い曲とかって何故かグリーンゾーンじゃなくて、筋トレが多いような気がするんですが・・www

No title

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(*⌒▽⌒*)・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
SAKKOさ~ん こんにちは
そうそうそう♪♪ どれも楽しみ~ですぅ
2時間レッスンないかしら アハッ
目指せシャキーラボディーだぁ~
( 一一)ほどとおいけど(泣)

HERMES さんへ

いい曲、いっぱいですねぇ~~e-343
そうそう、今回もいい曲が筋トレで・・、この中でも
Maroon 5 、Ne-Yo、Donna Summer は、筋トレパート
だと思いますよ~~~
ちょっとがっかりe-330

miya さんへ

miyaさん、こんばんは~!i-179
早いところでは、今日から入ったみたいで、楽しみですねe-343
2時間レッスン~私も行きたいですi-237i-176
そちらは、レッスンが多いからいいですねー!

シャキーラボディv-353~~miyaさんは、スタイルいいから、
そのままでもイケそうですよ!i-234
さらに磨きをかけるよう~がんばりましょi-237

全部楽しみ~

One in a Millionは踊りたかったね~。
Me Against the Music・・・ここまで完コピするか?って感じ。
リアーナはコリオのフリで遊んじゃお~。

ひーちゃんへ

Ne-Yoは、筋トレだよねi-195
いい曲いっぱいなんだけどね・・・

Me Against the Music 完コピだよね~今度のフリはどんなのかな?

リアーナは、コリオにも登場しているのねi-190~~カッコいいフリなんでしょうねi-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する